EVILACT blog TOP > 2013年10月09日

2013年10月09日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

先日のSPEED&CUSTOM


こんにちは。

本日水曜日でholy terrorsはお休みです。
事務所に行く前の午前中。軽くスケーボーでぶらり。。。



DSC04825.jpg
山下公園通り、日本大通りは立派ないちょうの木が沢山。
いわゆるいちょう並木ですね。
もう少しすると葉っぱが真っ黄色になって最高に綺麗であります。





DSC04816.jpg
それにしても今年は凄い。。。銀杏が豊作です。
チャリンコやスケボーで踏むと大変な事になってしまいます。
頭に落ちてきたらと考えると恐怖です。
臭いし痒いし。






DSC04820.jpg
そんなの関係無しにバキバキといい音させてる人達もいたりして。
とにかく、季節を感じる時期でございます。










さて、これもちょっと前のお話です。
speed&customへ行ってきました。
さらりとどうぞ。





土曜日の昼。。。


前日出発なので、早朝でなく昼前に集合しいざ出発。





DSC04301_2013100913014753c.jpg
毎度東名高速を西へ西へ。。。
お天気最高、バイクの調子も絶好調。






DSC04333_2013100913014843f.jpg
富士山も雲のマフラーを巻いているよう。。。う〜ん平和。






DSC04344_201310091301504e1.jpg
給油の為、足柄パーキングに寄ると、up-sweep編集長のツルがいたので、いっしょに名古屋を目指す事に。。。






DSC04349.jpg
厚木クルー、バーンティークさんたちもご休憩。







_4247.jpg
新東名。。。相変わらず道が良い。。。







DSC04356_20131009130159947.jpg
どどどどど〜







DSC04370.jpg
かずくん。







DSC04394.jpg
つるちゃん。







DSC04398_20131009130231f74.jpg
マイク。







_4216.jpg
僕。







DSC04391.jpg
ちょいトラブル。原因不明。まぁいいかw







DSC04395.jpg
出展車両のホットロッドも自走してらっしゃいました。







DSC04387.jpg








DSC04411.jpg
新東名のトンネルは、広くてLED照明で明るくてなんかカッコいい。
そしてちっこいデジカメでも綺麗目に撮れる。







DSC04426.jpg
そして浜松PAで給油を怠り、一人ずつガス欠で脱落して行く、、、振り向くと居ないの繰り返しで置いて行かれるスリルwww

僕とカズ君が持つ500cc×2=1リッターをみんなで少しずつわけながら、なんとか高速を降りる事ができ、無事給油。
おそらく4台で1リッターも無かったと思う。ふぃ〜、、、危ない危ない。








DSC04435.jpg
さて、後もう少し。。。
明るいうちにつく予定が、思いのほか時間がかかってしまった。
タンク小さいのはやっぱり面倒だなぁ。。。







DSC04439.jpg
そして、名古屋に到着しセドリックの430に乗り換える。。。
渋い。。。







DSC04443.jpg
オーナーはリサちゃん。若いのに渋いの乗るね。
色々助かりました。。。
どうもありがとう!

このままひつまぶしを食べに行き、ホテルに送ってもらい、シャワー浴びて、マッサージ呼んで即就寝。。。
ZZZ…















翌朝、、、







DSC04447_20131009151234795.jpg
この日も快晴!会場に向かいます。。。

そしてこの日は完全に一人で会場を回る事に。
久々にショーでバイクをみられる喜びを堪能します。









DSC04451.jpg
名古屋名物w masatoさんのトライク。ん〜かこいい。








DSC04449.jpg
deluxieさんのトラ。dragレーサーなのかな?素敵。。








DSC04453.jpg
black topさん。凄く好き。タンクのネズミもいい!







DSC04455.jpg
バドロータスさん。







DSC04456.jpg
フリースタイルさんのハードテールアイアン。かっこよかった。







DSC04463.jpg
完璧!







DSC04464.jpg
この車両や







DSC04469.jpg
この車両のように、FLHな空気のコンパクトなショベルが乗りたい。
書類付きの4速フレームあるけど、まだ取りかかれない。
作りたい。。。







DSC04472.jpg
車両はもちろんホーンも素敵。







DSC04473.jpg
顔が好き。







DSC04477.jpg
お、fewさん。いつか自分のULもこうやってバリっしたい。。。








DSC04480.jpg
ジーンさん。これもU系。かこいい。。









DSC04483.jpg
おお、ヨーロッパ人がいじった感じ!作り込みパない!







DSC04485.jpg
おお!豆腐バー!
イエローさんはいつもしゃれてる!







DSC04486.jpg
hidemoさん。間違いない。こんなスポーツ欲しい。。。







DSC04489.jpg
cherrysさん。小柄な女子Yちゃんの為にぐっと詰めまくったショベル。小さくて素敵。







DSC04491.jpg
これもキュッとしたstoopのショベル。フレームがシャンパン系?すげー好き。








DSC04493.jpg
車坂下さん。こういうのも一度は所有して使ってみたい。







DSC04494.jpg
雰囲気ある車両ばかり。イカす。








DSC04497.jpg
一台一台よく見ると、パーツがヤバい。お宝ですね。







DSC04503.jpg
8ball tattooさん。刺青やさんと床屋さん。女性の彫り師さんもポーカーフェイスで彫りまくっててかっこ良かった。







DSC04512.jpg
今後の活動が楽しみな巻きちゃん。







DSC04513.jpg
レーサーかな?こんなんで土の上なんて、贅沢な遊びですね。








DSC04515.jpg
はやそう。







DSC04517.jpg
cribさんのトラ。何から何までキレイだなぁ。








DSC04518.jpg
ドシンプルな陸王。







DSC04520.jpg
最後はarrogant lungeのビンセント。かご付きw








DSC04522.jpg
いつもお世話になっております、bonney & bills design worksのクニヒロさんとアユミさん。
色々無茶ぶりを聞いていただきありがとうございます!









DSC04523.jpg
車は見ると欲しくなりすぎてヤバい。まだ踏み込まない様にします。








DSC04524.jpg
さて、2時間ちょいの滞在時間でしたが、もう横浜に帰らねばなりません。。。
やはり、半分程しか見られず、ベンダーブースにはほぼ行けませんでした。またvintage がずらっと並んだブースも見る事ができず、ちょっと悔やまれます。。。








DSC04532.jpg
まぁ帰ります。帰りはシンディーも一緒。マイクもシンディーもライトがイカれて無灯火なので、急いで戻ります。







DSC04537.jpg








DSC04539.jpg








DSC04554.jpg







DSC04551.jpg
お、アミノ夫妻に横浜洗濯機久保ちゃんと東山くん達と遭遇。
お互い道中きをつけませう!!







DSC04557.jpg
それにしてもシンディーはバイクに乗ってるととてもカッコいい。運転上手いし。








DSC04569.jpg
ちょいちょい会うw
2人ともXSでガーター。マニアックネ。。。








DSC04571.jpg
最後はお決まりの渋滞で、ライトのつかないお二人を先導しながらすり抜け。
真後ろについてきてるのに、ライトがつかない単車は車達のヘッドライトの明かりにかき消され、幽霊のように見えませんでした。
ライトって大事ね。なめてると一瞬でひき殺されてしまいそうです。僕も気をつけよう。







DSC04572.jpg
さて、横浜に戻ってきましたが大して疲れておらず、バイクをお店に止め、自転車に乗り換え、沼津で購入した美味しい焼きぐりをお弁当に夜の伊勢佐木モールへ。
多国籍で水っぽいこの汚い街も、遠出した後はとても落ち着く場所です。







DSC04573.jpg
そして仕事をしてない人や、不良の人や、酔っぱらいは勿論、キャッチやスカウト、韓国エステのお姉さん達が行き交う路上のベンチで焼き栗をもぐもぐ食べました。




割とあたふたした2日間でしたが、ショーバイクも程々に見られたし、純粋に沢山走れて楽しかったです。
それにしても、友達と高速道路をガシガシ走るなら、ナックルやサイドバルブじゃなく
やっっっっっぱりショベルがいい。。。

贅沢だとかどうとかは関係なく、乗りたい物は乗りたい。
年末あたりから少しずつ作って行こうかな?うんやろう。



多分。。。

まぁいいや。ではまた!

EVILACT blog TOP > 2013年10月09日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

