EVILACT blog TOP > 2013年10月26日

2013年10月26日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

メッキスプリンガーとグラコロバーガー

こんばんは。

先ほどシャワーを浴びていたら地震があり、ぐらぐらぐらぐら〜...っと、ず〜っと揺れておりました。
長かったですね。
ウチは細長いマンションの10階なのでやけに揺れます。ここの震度は3らしいけどプラス1くらいに感じた。
ビッショビショ&真っ裸で震えておりました。





さて、ここ数日今一カラッとしない肌寒い日がつづきます。
秋をすっ飛ばして、直ぐに冬ですね。。。
あのサンサンに輝く太陽とうだる様な暑さがとても恋しいです。


DSC05154.jpg
寒くなったなぁ、、、と思うと登場するマクドナルドのグラコロバーガー。
全然好きではないのですが、よく考えずに注文してしまいます。
この日も注文した瞬間「あ、別に喰いたくもないなぁ...」と思いながらもbmxに乗ってお気に入りの場所まで行き、モグモグ食べましたが、去年とかわらず、そんなに好きではありませんでした。
きっと今年はもう買いません。








話は全然変わります。。。
PA251169.jpg
ゆうきくんが持ってきてくれたスプリンガー。









PA251171.jpg
以前、僕の純正インラインスプリンガーと、オフセットスプリンガーを交換するため、外して預けたのですが、訳あってその話が流れてしまいました。
しかし既にバラバラにした為、せっかくならとフルメッキにしてもらいました。






PA251172.jpg
ドラムから何から全てメッキ!
最近の流れからすると、無しかもしれませんが、ここは貫いて行きたいと思います。
ちょっとメッキ代にびびりましたが、嬉しい限りです。
ゆうき君いつも色々ありがとう!








PA251177.jpg
そして、オフセットが手に入らなかったので仕方ない。。。
希少といえば希少なこの47辺りのこのブルネックフレーム。
しかし、ネックが寝てて大変気に入らないので、勿体ないけどぶった切ってネックを立てる事に決定。

ん〜、勿体ないかなぁ。。。でも嫌だし良いや。切ろっ。
ついでに全部ばらしてフレームも綺麗に塗りなおそうかなぁ?
まぁおいおい、、、












さらに話は変わります。。。
PA261244.jpg
ちょっと前にさらっとご紹介したこちらのJKTがもうすぐ入荷します。







PA261250.jpg
タンカースジャケットですね。









PA261248.jpg
これがまたシンプルで、すっきり着こなせて、随分とカッコいいです。
着用例や細かいご説明は後日。。。



眠いので面白い事が一言もかけません。すいませんね。




それではおやすみなさい。

EVILACT blog TOP > 2013年10月26日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。