EVILACT blog TOP > 2013年11月05日

2013年11月05日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ALPACA VEST入荷のご案内。その他諸々〜。。。

こんばんは。

ここ最近ほんとに眠いです。この季節はほんといつもこんな感じ。。。

仕事し過ぎと言いたい所ですが、そこはどうでも良い。
そうそう、割と頻繁に「仕事いつしてるの?遊んでばっかりで良いなぁ。」 と、ご指摘を受けますが、仰る通り。ブログを見てればそう思うでしょう。
しかしそれは単純な話なのですが、僕は大金持ちで、パパとママがお金を沢山くれるから遊んでられるんです。仕事はしてるフリだけしてて、実は影武者がやってくれています。
ふっふっふ...


僕がどのようにして生活をしているか?実態は僕以外全知りません。
彼(ミナト)は僕であって、僕ではありません。じゃぁ今これを書いてる僕は誰でしょう?
実は双子の弟のヤスシです。
皆さん初めまして!
ふっふっふ...


まぁ当然そんな訳はなくて、この15年近く、遊びも仕事も常に全力少年。もとい全力中年。
そして僕は僕。やれるとこまで頑張ります。
ふっふっふ...






さてさて、、、
DSC06518_20131105211203fbc.jpg
やっとbrooksの欲しかったサドルをゲット。
あえて古めかしいのにしたかった。
ん〜、いいねいいね。









DSC06520.jpg
ここは関内は馬車道十番館の軒先。
昔、馬車をひいてた馬や牛が水を飲んでた場所なのですがそのまま残っています。なんか好きなので。。。










DSC05534.jpg
話は変わってサングラスを吟味するシンノスケ。
ずっとevilact eyewearを使ってくれてるのですが、全部レンズをブルーに入れ替える。バイクも紺、服も基本ブルー系の青野郎。









DSC05532.jpg
スタバエナジーと白emblem...w

そんな彼のおすすめが。。。







こちら。
DSC_0020_20131105211125d08.jpg
「DENIS」









DSC_0026_20131105211126714.jpg
グリースです。









DSC_0027_2013110521112838a.jpg
グリースを使用しない僕が説明するのもなんなので、コチラをご覧ください。
www.denis.jp











そして入荷のご案内。
DSC_0646_201311052108484f0.jpg
EVILACT Alpaca vest









DSC_0003_20131105210830348.jpg
海軍ミリタリークロージングの中でも抜群の認知度をもつNー1に比べ、大変認知度が低く、ある意味マイナーな存在のデッキ(アルパカ)ベスト。







DSC_0004_2013110521083254f.jpg
ジッパーはウォルデス社のベル型で、もはや説明不要のダブルジップ。








DSC_0010_2013110521083398f.jpg
表地はデッキジャケットで定番の生地であるアーミーコードクロス。
ライニングにアルパカウールを使用した、重量感のあるミリタリーベスト。









DSC_0018_20131105210834614.jpg
贅沢な素材で見劣りする事無く、かつインナーにもアウターにも融通が利く一着です。
ご覧の様に極めてシンプルなベストですが、そこが都会的であり、街着としては勿論、バイク乗車時には防寒としての機能も十分備えております。



evilact alpaca vest

M、Lの2サイズ展開。

¥31,500-



店頭は勿論オンラインストアーにもアップ済みです。

on line storeこちらをクリック。










また、、、
DSC_0827.jpg
double knee skinny pants

こちらは新作では御座いせんが、再入荷、また新たにオンラインショップへアップ致しました。







DSC_0815.jpg
生地は約12ozのしっかりとした良質なストレッチデニムを使用。
ストレッチが入ることにより、タイトで綺麗なシルエットながら
とても動きやすい機能的なパンツに仕上がっています。
商品名の通り膝部はダブルニー仕様。

インディゴは中古加工を施しております。
ブラックに関してはワンウォッシュ。







DSC06483.jpg
いつもお世話になっておりますnailのtak氏。







DSC06489_201311052110583d3.jpg
ブラックを約一年半、ほぼ毎日の様にはき込んでくれております。
ありがとうございます。
かなり良いアタリが出ております。








DSC_0798_201311052110343c3.jpg
勿論スニーカーとも相性が良く、スタイルを選ばず着回しやすいアイテムです。




double knee skinny pants

indigo、black

28、30、32、34

¥17,640-









DSC06529.jpg

BRANCKET LETHER WORKS×EVILACTの小物も入荷しております。








DSC_0578_20131105212002921.jpg
triangle coin case










DSC_0624_201311052120062d2.jpg
シンプルで機能的。

triangle coin case
¥3,675-







DSC_0588_201311052120056c5.jpg
leather key case


複数の鍵が手のひらほどのサイズに収納でき、バッグの中でもかさばらないので、
鍵先が周りの物を傷つける心配がありません。
女性的なイメージを持つキーケースとは違い、ジャックナイフの様なギミックがどこか男らしいです。







DSC_0581.jpg
U字型のネジ式ホルダーにより、簡単に鍵の着脱が可能です。

leather key case
¥3,675-


コインケース、キーケース共にオンラインショップにてアップ済みです。



さて、今後BRANCKET LETHER WORKS×EVILACTのレザーアイテムが各種ラインナップに加わります。
今暫くおまちください。









さて、先日いらしたダイモンさんの車。
DSC06334_201311052112381fc.jpg
PRIMUS 63 SAVOY








DSC06336.jpg
知らなかったし、希少車。もちろん初めてみました。
アメ車なのにどこか日本の旧車な佇まいももっていて渋い!
実は大変気に入ってしまいました。








DSC06339.jpg
うう〜。。。いつかはこんなバリっと仕上げたアメ車に乗りたい。。。








DSC06525.jpg
僕のエルカミなんか、、、
昨日イサムがパイロンをなぎ倒し、バンパー下に巻き込みながら30メートルも走ったもんだから、ご覧の様にバッキバキに。。。
ただでさえもボロいのが更にボロくなった。
イサムの野郎〜、、、



因にそんなイサムが管理する、HOLY TERRORS SHOP BLOG←CLICK も宜しくお願いします。
入荷情報、通販、セール情報などはコチラの方が速いと思います。またここだけのお得情報も今後用意しておりますので、ぜひお気に入り登録の方をお願いします。




ちなみに本日6日水曜日は定休日の為、HOLY TERRORSは休みになります。
7日、木曜日から通常営業です。

EVILACT blog TOP > 2013年11月05日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

