EVILACT blog TOP > 2013年11月10日

2013年11月10日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

1inch narrow stads belt入荷とその他もろもろ。。。

皆さんこんばんは。

本日はcal flaverとの事で、遊びに行きたい気満々でしたが、さすがに遠出をする程時間を作れず、参加するのは断念した次第です。
とにかく微妙な天気でお客様も少なく、穏やかな一日でして仕様書やらなんやらと仕事も捗りました。遅れを取り戻さねばなりません。。。
hot rod custom showの準備ははもちろん、年末を意識し始め、本当に忙しくなって参りました。
そんな本日も新商品の入荷です。



先日ご紹介した、キーケース、コインケースに続き...
DSC_0111_20131110193843492.jpg
BRANCKET leather works × EVILACT
1inch narrow studs belt
S、M、L

¥31,500-










牛の腰から臀部にかけた狭い範囲からなる、繊維質が詰まった固くて丈夫な部位の「ベンズレザー」を使用。

革、スタッズ共にエイジド加工。
更に真鍮製のバックルに特殊なメッキ処理し、これもご覧のように使い込まれた使用感を出しています。
実際、使い込むにつれ、さらに経年変化を楽しめます。







RIMG0003_20131110193859ead.jpg










DSC_0114_20131110193844fdb.jpg









DSC06858.jpg
元々はサイズの大きいベルトを無理に使って、先端が大きく垂れていただけだと思いますが
総称として「垂れベルト」と呼ばれています。








DSC_0074_20131110193659139.jpg










1E8P8065.jpg
あまり難しく考えずに、気軽に垂らしてもらえるだけで、かなりポイントが上がると思います。。。



少ない入荷ですが、既に店頭にて販売しております。
また、on line storeの方にも近日中にアップ致しますが、その前に通信販売をご希望の方は
ask@evilact.com
まで。。。











昨日の話になりますが、、、
DSC06716_2013111019391514d.jpg
いつも割と急に「走りに行きましょう!」な鈴木くん。
早速フードジャケットのカーキを来てくれてありがとう!







DSC06720.jpg
ちょいとせっかち気味で待つのが嫌w







DSC06719.jpg
しかし相変わらずこのナックルチョッパーいいね。











DSC06729.jpg
遠回りしながらマイクハートペイントに向かいます。










DSC06747.jpg
実は今までつけていた緑のピータンですが、夏も終わり、どうも寒々しいので、柄を残したまま黒ベースでなんかやってとのお願いしてたのですが、この日に完成。見に行った次第です。
いい!良いよマイク!













DSC06749.jpg
早速、下のガレージで取り付け!
ん~、かっこいい!









DSC_0141_20131110193847d6d.jpg
よし、明日か明後日、メッキから帰ってきたスプリンガーに戻そう。ネックはホットロッドショーが終わってからでいいや。
楽しみ楽しみ。








DSC06758.jpg
さて、少しの時間なので、、、ということで忙しいマイクも一緒に行くことに。
第三京浜を北上します。







DSC06754_2013111019392999a.jpg










DSC06762.jpg









DSC06777_2013111019394859a.jpg









DSC06782.jpg









DSC06787_20131110193951a2b.jpg









DSC06805.jpg
いやいや、気持ちよかった。シャツにタンカースでちょうどいい。
さて、ここからcpwへ向かいます。










DSC06811.jpg
速攻到着!









DSC06825.jpg
竹波くんのエボ。4インチベルト?!ふとーい!









DSC06820.jpg
もとやんご無沙汰!










DSC06812.jpg










DSC06826.jpg









DSC06830.jpg









DSC06834.jpg
まったりとした空気が居心地いいです。ゆるい時間が流れます。








DSC06835.jpg
見たかったピストもみられました。
僕も歴史あるフレームとか欲しくなります。。。










DSC06841.jpg








DSC06846.jpg









DSC06849.jpg
実は機敏な動きのもとやんwww

次のステップのためのボードやらトラックやらウィールやらの相談に乗ってもらった。
ありがとぅ!









店に帰って仕事にもどり、夜またマイクと合流。「贅沢に肉が食いたいね」とのことでハングリータイガーに行くことに。。。
20131109_214125.jpg
ジュージュー!









20131109_214121.jpg
ハンバーグとリブロース。
いえーい。






ここからシメに入るところでしたが、眠くてもうよくわかんないので、今日はここまで。

では眠りにつきます。おやすみなさい。。。zzz・・・

EVILACT blog TOP > 2013年11月10日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

