EVILACT blog TOP > 2014年02月07日

2014年02月07日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

鬼は外。福は内。。。と入荷。

こんばんは。


暖かくなってきたかな?と思いきや、またも寒さがぶり返してきましたね。。。
同じく、放置し過ぎで凍り付いてしまったこのブログ。
盛り上がってない感が半端無いですが、実はそんな事はありません。
地元に引きこもり、常に水面下で活動しておりました。何てったって寒いのが好きではありません。バイクにもあまり乗る気になれませんでした。
そんな時は集中してお仕事。。。
地味な業務の積み重ねですが、春には実を結ぶ事を信じて日々頑張ってる次第です。


その頃にはバラバラのULが組上がり、ナックルもある程度完成予定。。。
そして寒さも大分落ち着き、さわやかに走りだしている事でしょう。
う〜ん。冬の終わりは毎度ワクワク感半端ないです。
あ、その前にそろそろ花粉対策ですね。。。
 







さて節分。。。
写真
店で恵方巻きパーティー。




写真 4
さらに山下公園でも恵方巻き。





写真 1
別にそんなに好きではないけど





写真 3
美味い。





DSC08221_20140206195623d12.jpg
夜は港で豆まき。





写真 2
鬼役。。。
豆をぶつけられるのはあまり気分のいいもんではありません。
もし本当に鬼がいて、豆をぶつけられてるのなら少し気の毒です。






DSC08217.jpg
そして鬼ピスタ!
しかし特別な力は発揮しません。ただのピスト。。。






DSC08167.jpg
そうそう、、、話は変わります。




DSC08161.jpg
CHOPPER同様、保安部品の付いていない乗り物は潔くて格好いいです。






DSC08159.jpg
これはチェリーズカンパニーのオリジナルトラックフレームの「鎌鼬」(カマイタチ)で組んだ僕の通勤号。毎日の様にこれで鬼漕ぎしては、ひ弱な太股を育てております。今では立派な太股になりました。

ちなみに何度か書きましたが、チェリーズカンパニーではサクラジテンシャという、自転車部門がございます。
バイクだけにとどまらず色々お世話になっております。




宣伝はさておき、最近は横浜でも自転車のブレーキレスがうるさくなってきたようで、通勤時におまわりさんが赤灯付けて追いかけてきます。そういう時代です。
しかし、悪ぶるつもりはありませんが、必死で練習し、自身の自転車運転技術の向上に伴い、やはり僕には必要は無いと思ったので、自己責任で付けおりませんでした。
しかし毎日の通勤に使うとなると、片道の7キロを毎度、パトカーやおまわりさんを気にするのも面倒でなりません。
停められる度にお互い嫌な思いをするので、通勤に使ってるコレについては近々ブレーキを装着する予定であります。
勿論あればあったで事故の確率が数倍も下がるのはわかっております。
過信はしておりません。しかしそこはチョッパーに乗る事と同じです。




そんな最中、、、
写真 18
コースターブレーキのシュイーンで停められたあげく、、、切符を切られました。




写真 17
コースターブレーキオンリーではダメな様です。前後ともブレーキが必要との事でした。
まぁやはり事故が多いのもわかるし、決まりと言われれば仕方ないですが、こんな平和な乗り物を一々停止させて、点数も罰金もない切符を切るのが、どれほどの意味が在るのか僕にはわかりません。更には切符の控えはもらえません。そして出来れば調書をとりたいとの事。。。うそでしょっ!?さすがにそれはお断りました。そして断ってすみました。
まぁ理由があって停められた以上は一々抵抗しませんが、やはり毎度納得のいかない交通法規であります。










さて入荷情報です。


DSC08269.jpg


DSC08270_2014020620325243c.jpg

サイズ切れしていたstandard denim series の「middle straight jeans EA-J02」 が再入荷致しました。
先日ご紹介いたしましたMX PANTS「EA-JMX01」同様、29インチからの展開となります。
また、インディゴ、ブラックに続いてフルブラックの02BBも入荷です。



DSC08273_20140206203253e48.jpg
14oz セルビッチブラック
勿論デニムベストのEA-V01とセットアップが可能です。





DSC08275_2014020620325482d.jpg

29,30,32,34,36,38inch。
indigo,black,full blackの3色。
¥19,845-

※各色29inchと、新色full blackはまだオンラインストアの準備が整っていないため、ご購入希望の方はask@evil-act.comへ直接メールにてご連絡下さい。






ではまた近日中にここでお会いしましょう。
みなさんお休みなさい。

EVILACT blog TOP > 2014年02月07日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。