EVILACT blog TOP > 2014年07月

2014年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

久々の入荷案内

こんばんは。

もはやお久しぶりも聞き飽きたでしょうから今更何も言いません。

それでも尚、この廃れたブログを閲覧してくださってる沢山の方々。
心より御礼申し上げます。どなたが見てくれてるかはわかりませんが、ここに掲載される事に少しでも興味をもってくれたり、情報源として閲覧してくれている事はとてもありがたく思います。発信をしても受信してくれる人達が居なければ僕の仕事は成り立ちません。勿論仕事だけではなく、生きて行く為のモチベーションにもなってます。そりゃ増えもすれば減りもするでしょう。しかしこれは紛れも無く僕の大切な財産であります。

みなさんいつもありがとう。

実は後少しでここのブログもリニューアルとなります。
evilactを立ち上げて6年。さらにミナトハッピーペイント時代から数えると12年間ですね。
基本か書きたい事を綴り、自分の感性に触れる全て...ではないですが、割と好き勝手正直に書いてきたつもりです。ちょいちょいトラブルにもなりましたが、全ては経験となり、それさえも楽しんでこれたと思います。
リニューアルにより、全てをなくすつもりはありませんが、個人の主観はソーシャルネットワークやらでつぶやけば良い事で、やはりブランドブログはブランドとしての世界を伝える為にあるべきと思います。

まぁ、もう少し続きますが、そう遠くない日にパタンっ!と閉鎖であります。その日が来るまでこちらでおつきあいくださいませ。
それにしてもまた一からのスタートか。大変だなぁ。。。


因に何度も紹介しておりますが、Evilactのヘッドショップであるholy terrorsのブログは常にスタッフ達によって商品入荷情報から、僕たち!私たち!(卒業式風)の日常を発信しております。




HOLY TERRORS BLOG
どうぞブックマークに追加していただけると嬉しく思います。







さて、大変珍しく賞品入荷情報です。







DSC_1039.jpg
「PUT YOUR ASS」 S/S Bikers T-Shirt's

S,M,L,XL GIRLS FREEの5サイズ展開
¥5,400−(tax in)




写真ではわかりづらいですが、プリントだけでなく、ボディー自体にも着古感を出す為、バイオストーン加工をかけ、古着感を演出をしております。

デザインはHopping Shower TETSU氏


入荷予定は今週末になります。
サンプルの方を店頭に展示しているのですが、ありがたい事に反響をいただいておりまして、既に予約を頂けております。
初回入荷分を確実にご希望されるお客様はご予約を入れて頂いた方がよろしいかと思います。
また今回はガールズサイズもご用意しております。こちらも同じ状態となっております。








DSC_1001_201407271855070c3.jpg
170センチ×62キロでSサイズを着用しています。
いままでご紹介していた時はMサイズが多かったのですが、実は多少痩せました。笑
そしてデザインの特性上タイト目に来てもらいたいと思います。




また、、、
長らくお待たせしております、standerd denim seriesの
2014新作デニムベストも入荷いたします。

DSC_1045_20140727185518fe7.jpg
<注>胸のW-cross boneピンバッヂは付属しておりません。



DSC_1058.jpg
こちらはFull Black





P5230004.jpg
インディゴのサンプルは、手違いで雑紙様に貸し出してしまっているので、申し訳ありませんが以前掲載して頂いたクラブハーレー誌のベスト特集の記事ですが参考まで。
特集の1ページ目を飾ってくださりありがとうございます。


P5230011.jpg
ちょっとわかりづらいかもですね。
しかも台詞が若干恥ずかしいですが、まさにその通りなのです。
恥ずかしがった自分を恥じます。






DSC_0999_20140727185506f03.jpg
インディゴ、フルブラックともに
S.M.L.XL
¥21,600- (tax in)

先ほどTシャツはSサイズを着用と書きましたが、ベストはMサイズを着用しております。

因に履いているパンツはDOUBLE KNEE SKINNY PANT'S



出来ればこちらの入荷もTシャツと入荷日を合わせたかったのですが、少し遅れてしまいそうです。
通信販売にてご購入されるお客様で、Tシャツとベストセットでのご購入希望がございましたら、出荷調整も出来ますので、ご注文の際にholy terrorsまでお問い合わせください。








写真
また、、、





DSC_0968_20140727185505f59.jpg
ご要望の多かったこちらのワークシャツですが、、、





P6180136_20140727185520fe4.jpg
前回の生地の残りがございましたので、再生産いたしました。


先日既に入荷しておりますので明日、HOLY TERRORSブログとON LINE STOREにてご紹介とアップ致します。







さてさて、お仕事のお話はここまでです。。。w

僕の愛して止まない38UL。もちろん47ELだって愛して止みませんが、そこは別物。
フレーム交換に踏み切ってから約7ヶ月程経ちました。予定ではとっくに出来てるはずでしたが、いつもの悪い癖が出てしまい、結局全部やり直し。
毎週の様に通い、明け方帰る日々が続いてます。正直体調を崩します。僕も大分良い歳です。一体いくつまでこのような生活を続けるのでしょうか。。後悔はしませんがたまに考えます。




DSC02142.jpg
しかも5月に一度走らせた形にどうにも満足できず、あれから更に変化しております。





IMG_1102.jpg
そりゃ終わりません。
今の流行ではありませんが、やはりコンパクトなチョッパーが好きです。当初の通り60'sを意識してますが少し自己流に
結局はすり抜けが好き。。。





DSC01568.jpg







IMG_1030.jpg
作業の中で旋盤ひいてるのが一番好き。
でもウトウトしてきて落ちそうにもなります。






IMG_1033.jpg
BMW制作でハイバー忙しいチェリーズ社長のクロスさん。バーナーから目を守るため、変なサングラスをかけてますが、このリブ付の複雑なシートベースの板金を一時間程度で制作してしまいます。恐るべし。。。






IMG_1037.jpg
リビルド済みのM51。以前炎上の原因となって真っ黒焦げのM88から部品を移植。
実はM51のボディーがもう一つあって、それはメッキにGO。調子悪くならなきゃ良いなぁ。。。









IMG_1122.jpg








IMG_1101.jpg
あとは、、、やる事多過ぎてわけわかんねーや。
とにかく、神戸のnew order chopper showへ自走で行って展示したいので頑張りたく思います。




そうそう8月24日に神戸で行われるnew order chopper shoeですが、例年通り出店いたします。
神戸は大好きな土地なので今から楽しみでなりません。また久しぶりの友達にあえるのも楽しみの一つです。
当日は宜しくお願いします。










また先日はショップ主催ツーリング「HOLY TERRORS RUN」を行いました。
沢山の方に参加して頂きありがとうございます。
その模様はやはりHOLY TERRORSのブログ紹介しております。
今後も定期的にRUNを計画する予定ですので、是非たくさんの方に参加して頂きたく思います。

IMG_1711.jpg



IMG_1755.jpg




IMG_1796.jpg




IMG_1792.jpg




IMG_1833.jpg




IMG_1837.jpg




IMG_1847.jpg




IMG_1859.jpg




IMG_1854.jpg


では今日は具合が悪いのでこの辺でおしまいです。。。
お休みなさいませ。

EVILACT blog TOP > 2014年07月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。