EVILACT blog TOP > 2015年11月18日

2015年11月18日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

個人ブログとして再開致します。

こんばんは。

みなさんお久しぶりです。放置して約一年と3ヶ月。

今更ではありますが、ひっそりと再開いたします。


ここではブランドを背負う訳ではなく、あくまでも私的であり、僕個人の意見に終始します。
アドレスは変更できませんが
「Love the life you live.」と名前を変更いたします。
ボブマーリーの格言の一部ですね。私もそうありたいと強く思って生きております。



過去ログは消去の予定でしたが、思いのほかずっとみてくださる方がいらっしゃるので、これはこれとし、特に隠す過去もないので、そのままにする事を決めました。
現在のブランドのイメージ...等々考えましたが、過去は過去。そして今の自分らを構築する大切なバックボーンでもあります。
まぁブランドの軌跡であり、我々の魅力に繋がればと期待する所であります。
あ、これじゃ仕事だw




まぁそんな話はさておき、僕も歳を取りました。バイクに好き勝手乗れる時間も沢山ある訳ではありません。もちろん、普通に乗る事は全然できますが、僕が言う「好き勝手」とは体力を気にしてたり、乗り方をセーブしてと言う制限に縛られずに。という事です。すでに体力的な所が衰え始めました。こりゃ生き急がねばなりません。
そういった意味でも、この個人的ブログを通して、今後のバイクライフを充実させたい所存であります。



という事で、、、
昔はハーレー中心でしたが、この一年で大分かわりました。


IMG_0090.jpg
この日本海とSAND FLAT RACEとこの夕日。。。
去年ここを訪れてから決めていました。





IMG_0091.jpg
79 low riderを手放し、新しい相棒に選んだのは56 Triumph T110。
50's のサバイバーです。メッキは狙った訳ではなく、たまたまこの車両に出会っただけです。






12067333_504703113030248_1677600649_n.jpg
今年は出場するも、シフトミスってギア抜け。3位に終わりました。







12041666_504703136363579_659454917_n.jpg
大健闘といってくれる方もいましたが、まぁマヌケな事。。。
マシン的には問題ないだけに、今思い出しても自分に腹が立ちます。







IMG_0089.jpg
それでも今回一緒に行ってくれ、サポートしてくれた友人のカズくんと、前みたいにキャッキャとできたので、全て良し。
というか、順位やバイク自体の事なんか、本当はどうでも良いのかもしれません。
再開早々そう言ってしまったら、元も子もないですね。でも割とそんな感じ。

それを含め、バイク最高と言わせてもらい、再開一発目のブログとさせていただきます。

ではでは



EVILACT blog TOP > 2015年11月18日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

