EVILACT blog TOP > 2015年11月20日

2015年11月20日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Triumph For Sale

こんばんは。


ブログを再開したはいいけれど、どう進めれば良いかわからず、戸惑っております。
しかし、最低限の節度は守りますが、制限をされずにキーボードを打てるという事がとても嬉しい。アクセスカウンターも気にしなくて良いという所もいいですね。

さて、ここ数日横浜は天気こそ良くはないですが、暖かい。
さらに今日は朝から晴天。Mooneyesに用事があり、折角なので自転車で行く事に。



IMG_0098.jpg

裏通りに古い商店が。何屋さんだったのかもわかりませんがどこか懐かしい。
しかし僕が雨の日も雪の日も乗る、この「schwinn fiesta」だって50's〜60's。恐らくこのお店や建物よりも古い。
何気にすごいなぁと思ったりします。





IMG_0097.jpg

Mooneyes





IMG_0096.jpg

久しぶりにMoon Cafeで食事。またアメリカに行きたくなります。。。





IMG_3649.jpg

さて先日、そんなアメリカからTriumphが届きました。





IMG_0083.jpg

57年式のT110ですが、59エンジンでヘッドはボンネのツインキャブヘッド。






IMG_0086.jpg

シートとRフェンダーなどは今一ですが、、、





IMG_2951.jpg

その辺はいくらでもなります。





IMG_2956.jpg

一応
140万位?For Saleです。
トラ仲間が欲しく、できれば近くの人達に「1stトライアンフ」として乗ってもらいたかったのですが、なかなか難しいようです。





IMG_0088.jpg

エンジンもガソリン入れたら直ぐかかって、ビュンビュン吹け上がります。軽く走りましたが、問題はありませんでした。でもブリーザーからなのか、ガスケットがダメなのか良く見てないからわかりませんが、エンジンかけた後、停めてた場所にOilが結構垂れてました。どこからか調べなきゃなぁ。


まぁ輸入新規で現状売りか、車検とってプロに整備してもらってにするか、それか自分の趣味である程度仕上げてから売ろうか。


「こんな感じで、こんな条件で、¥◯◯◯-なら買いたい...」て人の相談にも乗ります。
こちらは急いでいないので、なんとなく待っています。


では

EVILACT blog TOP > 2015年11月20日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。