EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > IM MORNING RUN



Comments:-

フルプッシュ URL 2009-02-03 (火) 12:33

イーブル号は力がモリモリで安定感抜群で楽しかったす!!!
最初の10分はポジションが全く分からなかったす・・・

minato URL 2009-02-03 (火) 14:59

高速もおもしろいよ!
帰りの横横では一緒に帰った「ノロマな亀達」を軽くぶち抜いてやり、大変悔しがってましたw
また走ろうね!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/100-7479e284
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > IM MORNING RUN

EVILACT blog TOP > run > IM MORNING RUN

IM MORNING RUN

  • 2009-02-02
  • run
今日は日曜日...IMFのツーリングです。
前日まで微妙な天気で心配していましたが、雲一つない快晴!
風が強すぎますが、まぁ贅沢は言いません。

P1000249.jpg
朝、さわやかに赤レンガ倉庫に集合。。。
メタクリOが作ったのCB250。音は族車...な所が国産チョッパーらしくてかっこ良かった。


P1000262.jpg
あっという間に横須賀某所に到着。沢山参加されてました。


P1000260.jpg
来る途中にswapしたajのiron sports。アイロンではなくアイアン。
ある回転域ではバイ?ンとおもしろかった。。。


P1000264.jpg
Nさんのshovel。フロント周りが欲しい。。。
所でFLのトリプルで逆レイクのものがあると聞いたのですがそんなのあるんすか?
そのトリプル欲しい。だれか持ってませんか?


P1000258.jpg
ジェイシン.ファレスのみたい。R18のチョッパ?はカコイイ!


P1000257.jpg
S君のFXE?
最近ノーマル然としたのが格好良く感じてきた。。。


市場の食堂で食事をして出発。

バリバリととても五月蝿い。


僕を含め、お昼に戻らなければいけない人達は佐原インターから横浜にかえります。

旧車會がブリブリとインターから降りてきました。
信号は守るも完全に暴走族ですね。まぁチョッパ?もまとまって走ればあんまり変わらないか。。。

Comments:2

フルプッシュ URL 2009-02-03 (火) 12:33

イーブル号は力がモリモリで安定感抜群で楽しかったす!!!
最初の10分はポジションが全く分からなかったす・・・

minato URL 2009-02-03 (火) 14:59

高速もおもしろいよ!
帰りの横横では一緒に帰った「ノロマな亀達」を軽くぶち抜いてやり、大変悔しがってましたw
また走ろうね!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/100-7479e284
Listed below are links to weblogs that reference
IM MORNING RUN from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > run > IM MORNING RUN

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

