EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > acheng fxr



Comments:-

A-BOY URL 2009-02-06 (金) 14:44

昨日は、お邪魔しました!

ほんの少しだけど、一緒に走れて楽しかったっす♪

ミナトさんの、走行写真のテクニック勉強になりましたw

自分が走ってる姿は新鮮だけど、テレくさいっすね。。。

オラの駄作の写真、今度送るね!

今度は、道志方面にでも走り行きましょ~yo!!

minato URL 2009-02-06 (金) 16:52

一緒に走ったの3年近く振りかもね。

自分が走ってる画像や動画見るのうれしいよね。

そうそうもう少し暖かくなったらFXR同士で道志道や宮ヶ瀬方面に走りに行こう!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/104-08bebbcb
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > acheng fxr

EVILACT blog TOP > motorcycles > acheng fxr

acheng fxr

さて打ち合わせ等で、ここ最近バイクに乗る事が多いのですが割と暖かい日が続く横浜。朝も夜もバイクに数時間のってもそこそこへっちゃらです。
北国の人達からするとそこの部分は恵まれておりますが、「寒く無い」というのも実は色々大変な事とかもあるもんですが、まぁそこは内緒です。
寒いと言えば長い付き合いのハマッコ友達が長期出張で札幌に旅立って行きました。チョット羨ましかったりもします。。。まぁ村上春樹著「羊をめぐる冒険」の「僕」がした様に、特別な羊と鼠をさがしてだしてください。。。


そんなこんなでアチェン氏が来店。修理を終え、復活したFXRは全てが絶好調との事。今度乗りたい。
DSC_1342.jpg
FXRなのに小ちゃくてお洒落?!!


DSC_1334.jpg
1200sのフロント周り。欲しい。


DSC_1328.jpg
リバースコーン?メガホン?だっけ。マフラーカッコいい!


DSC_1330.jpg
走りはスポイルせずにこんなにコンパクト。


P1000305.jpg
お互い東京に用事があったので一緒に第三京浜を走ります。


P1000291.jpg
かれも小柄な方だと思うんですがFXRが小さく見えます。
今度はFXR同士で走りましょう?。

Comments:2

A-BOY URL 2009-02-06 (金) 14:44

昨日は、お邪魔しました!

ほんの少しだけど、一緒に走れて楽しかったっす♪

ミナトさんの、走行写真のテクニック勉強になりましたw

自分が走ってる姿は新鮮だけど、テレくさいっすね。。。

オラの駄作の写真、今度送るね!

今度は、道志方面にでも走り行きましょ~yo!!

minato URL 2009-02-06 (金) 16:52

一緒に走ったの3年近く振りかもね。

自分が走ってる画像や動画見るのうれしいよね。

そうそうもう少し暖かくなったらFXR同士で道志道や宮ヶ瀬方面に走りに行こう!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/104-08bebbcb
Listed below are links to weblogs that reference
acheng fxr from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > motorcycles > acheng fxr

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

