EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > triple

スポンサーサイト


Comments:-

53P URL 2009-02-07 (土) 22:14

はじめまして。

私もここをみてそんなFLのツリーにそんな種類アルの!?と思いました。

FLのツリーなんて行きつけのバイク屋でゴロゴロ捨ててあるので幾らでも拾ってきやすよ!!

minato URL 2009-02-08 (日) 21:43

53pさんこんにちは。
どうやら早とちりだったみたいで、FLのトリプルツリーは全部マイナスレイクでした。
コッチにも行きつけのバイク屋さんにゴロゴロしてたので普通に手にはいるから大丈夫です!
また足りないパーツ等あったらその時はよろしくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/108-feb48e39
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > triple

EVILACT blog TOP > 未分類 > triple

triple

探していたトリプルget。
DSC_1376.jpg

DSC_1373.jpg
ホントだ、逆レイクしてる。
でも実はshovel以前のFLのトリプルは全部逆レイクなの?
それともやっぱり逆レイクと0度の2種類なの?(ワイグラとレイク調整出来るのモノは覗く)
みんなに聞いても「???」や「そんなの気にした事ねぇ」との事。
そういうの詳しい方教えてください。。。
スポンサーサイト

Comments:2

53P URL 2009-02-07 (土) 22:14

はじめまして。

私もここをみてそんなFLのツリーにそんな種類アルの!?と思いました。

FLのツリーなんて行きつけのバイク屋でゴロゴロ捨ててあるので幾らでも拾ってきやすよ!!

minato URL 2009-02-08 (日) 21:43

53pさんこんにちは。
どうやら早とちりだったみたいで、FLのトリプルツリーは全部マイナスレイクでした。
コッチにも行きつけのバイク屋さんにゴロゴロしてたので普通に手にはいるから大丈夫です!
また足りないパーツ等あったらその時はよろしくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/108-feb48e39
Listed below are links to weblogs that reference
triple from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > triple

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

