EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > ma-svl



Comments:-

ハゲ坊主!! URL 2009-02-10 (火) 18:58

ステッカーを渡したいと連絡を頂きましたが
具合が悪くて寝込んでいました。。。

今度もらってきます・・・

てか背中デカイ!!

まー URL 2009-02-11 (水) 08:45

先日は皆さんとお会いでき、また、いろんな話が出来てとても楽しいひとときでした。
 ステッカーもたくさん頂きましてみんなで分けたいと思います。
次は小田原みんなで乗り込みます。

 帰りにチェーンアジャスターの熔接が外れて帰りが深夜になった事はみんなには内緒です。

minato URL 2009-02-11 (水) 18:13

ハゲ坊主>
はい受け取ってください!
そうそう、あと例の白エナメルバッグですが、生産の目処がついたので、店頭に置いておかなくても大丈夫になりました。
お買い上げオッケー牧場ですが如何致しましょ?


まー>
先日はありがとうございました!
ステッカーは微妙なデザインかもしれませんが、冷蔵庫とか工具箱とかにでも貼ってください!
今回はお初なので中々突っ込んだお話はできませんでしたが、また色々お話したく思います。是非是非またきてくださいね。
もう少し暖かくなったら是非一緒にはしりましょう!

帰り大変だったんすね... じゃぁどっかでピックアップしたんすか?それともアクスル閉め込んでゆっくり走行?

まー URL 2009-02-11 (水) 20:24

そんな事でレスキュー呼んだらマニアさんにどやされます。小田原に居れなくなります。
 最終的にアジャスターのロックナットをスライド部へスペーサー代わりに入れてワイヤーロック。これでアクスルはロックナット分ずれなくなり、それで何とか帰れます。四輪用のバッテリーを背負ったり抱っこしながらでも小田原は何とか帰ります。よね、マニアさん?

ハゲ坊主!! URL 2009-02-11 (水) 21:59

黒と悩んでいますので・・・

黒でもいいですか???


minato URL 2009-02-12 (木) 20:37

まー>
なるほど。。。僕なら速攻で誰かに電話しますw

ハゲ坊主>
黒はエナメルの黒ですか?それとも通常のコーデュラでしょうか?

ハゲ坊主!! URL 2009-02-13 (金) 06:54

エナメル~です!!

余りそうなら黒がいいです。

足りなそうなら白で行きます!!

minato URL 2009-02-13 (金) 11:03

了解しました。黒は月末入荷となります!
よろしくです!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/112-9194c404
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > ma-svl

EVILACT blog TOP > motorcycles > ma-svl

ma-svl

ん?、天気良い。。。もうすぐ春ですね。恋はしませんがバイクのカスタムをしたくなります。部品は揃ったのでそろそろ始めようと思います。。。

さて今日は小田原からMさんがお洒落なショベルに乗ってツーリングがてら寄ってくれました。。。

DSC_1446.jpg
33.幾つだかのF周り。ナロくて良いですね。

DSC_1442.jpg
baseはnice mcさんの車両でチョコチョコいじってるそうです。

DSC_1436.jpg
オリジナルペイントのハマータンク。パキパキです。
実は僕も一つもってて、いつか何かに付けたいなぁと思ってます。

DSC_1429.jpg
小田原クルーの人達のバイクは皆さん統一感があり、何だかきまってます。

DSC_1430.jpg
S&Sのツースロート。久しぶりに普通に使ってる人をみました。
どうやら絶好調らしいです。

DSC_1481.jpg
ホントだ。ありがとうございました!
今度一緒に走りたいです。。。

Comments:8

ハゲ坊主!! URL 2009-02-10 (火) 18:58

ステッカーを渡したいと連絡を頂きましたが
具合が悪くて寝込んでいました。。。

今度もらってきます・・・

てか背中デカイ!!

まー URL 2009-02-11 (水) 08:45

先日は皆さんとお会いでき、また、いろんな話が出来てとても楽しいひとときでした。
 ステッカーもたくさん頂きましてみんなで分けたいと思います。
次は小田原みんなで乗り込みます。

 帰りにチェーンアジャスターの熔接が外れて帰りが深夜になった事はみんなには内緒です。

minato URL 2009-02-11 (水) 18:13

ハゲ坊主>
はい受け取ってください!
そうそう、あと例の白エナメルバッグですが、生産の目処がついたので、店頭に置いておかなくても大丈夫になりました。
お買い上げオッケー牧場ですが如何致しましょ?


まー>
先日はありがとうございました!
ステッカーは微妙なデザインかもしれませんが、冷蔵庫とか工具箱とかにでも貼ってください!
今回はお初なので中々突っ込んだお話はできませんでしたが、また色々お話したく思います。是非是非またきてくださいね。
もう少し暖かくなったら是非一緒にはしりましょう!

帰り大変だったんすね... じゃぁどっかでピックアップしたんすか?それともアクスル閉め込んでゆっくり走行?

まー URL 2009-02-11 (水) 20:24

そんな事でレスキュー呼んだらマニアさんにどやされます。小田原に居れなくなります。
 最終的にアジャスターのロックナットをスライド部へスペーサー代わりに入れてワイヤーロック。これでアクスルはロックナット分ずれなくなり、それで何とか帰れます。四輪用のバッテリーを背負ったり抱っこしながらでも小田原は何とか帰ります。よね、マニアさん?

ハゲ坊主!! URL 2009-02-11 (水) 21:59

黒と悩んでいますので・・・

黒でもいいですか???


minato URL 2009-02-12 (木) 20:37

まー>
なるほど。。。僕なら速攻で誰かに電話しますw

ハゲ坊主>
黒はエナメルの黒ですか?それとも通常のコーデュラでしょうか?

ハゲ坊主!! URL 2009-02-13 (金) 06:54

エナメル~です!!

余りそうなら黒がいいです。

足りなそうなら白で行きます!!

minato URL 2009-02-13 (金) 11:03

了解しました。黒は月末入荷となります!
よろしくです!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/112-9194c404
Listed below are links to weblogs that reference
ma-svl from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > motorcycles > ma-svl

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

