EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > Kwsk600



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/114-264302c9
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > Kwsk600

EVILACT blog TOP > motorcycles > Kwsk600

Kwsk600

ん!なんか楽しそうなバイクが来たぞ。。。

DSC_1484.jpg
ZZ-R600...
600は中々走ってないですね。

DSC_1487.jpg
ツインカムの半分以下の600ccなのに100馬力!
0?400をつるしで11.38秒、到達速度が191.6キロだそうです。。。末恐ろしいですね。
280キロフルスケールメーターですが、600で一体何キロまで出るんでしょうか?


DSC_1490.jpg
リッタークラスは結構乗る機会があるのですが、600は中々乗れないので乗らせてもらいます。。。

ん?、車体も400と同じらしく、ポジションも楽チン。
最近のリッタークラスで10000rpm以上で扱うのは僕には無理ですが、このクラスだといい感じで使えるので凄い面白い!!!もちろん使いこなすのは僕には無理です。
やっぱりCBRの600が欲しくなった。。。

DSC_1491.jpg
そんなオーナーは去年SRから乗り換えたEちゃん。
キミキミ、2◯0キロとか出しちゃ駄目でしょw
まぁ事故には気をつけようね。
あざっした?。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/114-264302c9
Listed below are links to weblogs that reference
Kwsk600 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > motorcycles > Kwsk600

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

