EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > outside...t



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/116-7375369a
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > outside...t

EVILACT blog TOP > 未分類 > outside...t

outside...t

今日はトーキョー内をあちこちと行かねばなりません。
ちょっと雲行きは怪しいですが、こんな暖かいのにバイクに乗らないのは大変勿体無い。。。

P1000440.jpg
贅沢に首都高。
時間があれば環状線をひたすらグルグル回っていたいけどそこは我慢。

P1000444.jpg
日暮里の布街までサンプルになるような生地を探しに。。。
ん?、なかなかコレだ!というのが見つからず、街をウロウロ?と徘徊。

P1000442.jpg
東京って駐禁おじさんが沢山いるので、バイクだからといって中々表通りに堂々と停められず、路地裏まで入ってこっそり駐車。。。

P1000446.jpg
途中あちこちと用事や打ち合わせを済まし、環七のメイズまで。ハイエナになってパーツをゲット!斉藤君ありがとう!

P1000450.jpg
その後cherry'sまで行きまたあれこれと物色する。。。
お!黒アルマイトのミスミホイール!

P1000448.jpg
ばかだ大学在学中のこめつとそのFXR。メインチューブを丸パイプに変更。
コレにさっきのホイールが付いちゃう予定。
ぬぬぬ...おナマじゃ!

P1000459.jpg
さて、今日spiceでゲットした鋳物のキャブカバーをあてがう。。。ポリッシュしようか迷うなぁ。。。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/116-7375369a
Listed below are links to weblogs that reference
outside...t from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > outside...t

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

