EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > hodogaya meeting 1st



Comments:-

サンシャインマン URL 2009-02-15 (日) 11:56

青地になってないよ!

minato URL 2009-02-15 (日) 19:05

あれ?ウチモニターでは色がついてますね。。。
でも青では無かったですね。
薄紫かな?
ご指摘ありがとうございます。


Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/117-0c9fd164
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > hodogaya meeting 1st

EVILACT blog TOP > event > hodogaya meeting 1st

hodogaya meeting 1st

P1000464.jpg
ん?...
ヨコハマは超晴天&ポカポカです。毎度ですがバイクに乗ってどっか行きたい。。。
バレンタインだからデートの人も多いと思います。良かったすね。

さて先日久しぶりにharley davidson newsを観てたら
あるスレッドがたってました。

何でも
一回 保土ヶ谷ミーティング
なるものが来週21日(土)の21時から第三京浜の保土ヶ谷PA行われるそうです。
ミーティングといっても大げさなキャンプ系のそれではなく、気になる人は勝手にきて人のバイク観て、喋りたい人は勝手に誰かと話して、、、みたいなラフな感じみたいです。
まぁ国産系の人達は今も昔も変わらず毎週保土Pに集まってやってますね。
詳しくは上の青文字をクリック!

近所だし気楽な感じが面白そうなのでちょっと遊びに行ってみようと思います。。。




さて
P1000452.jpg
ニューマシーンゲットです。
連れの友人が引っ越す事になり、「京都に持って行くのがダルい...」との事で新同のROOM RUNNERを無料で頂きました。
思いのほかデカくて邪魔な感じですが、和室をトレーニングルームにしてしまえばダイジョーV!

P1000453.jpg
時速12キロまでなのでちゃんとジョギングできます。

早速使ってみる。。。
100キロカロリー消費するのってこんなに大変なのね。飴とか喰うのもやめよ。。。

さて今日は土曜の夜。我慢が出来ないので夜ショベルで走ろうかな。。。
だれか一緒に走る人いないかなぁ?

Comments:2

サンシャインマン URL 2009-02-15 (日) 11:56

青地になってないよ!

minato URL 2009-02-15 (日) 19:05

あれ?ウチモニターでは色がついてますね。。。
でも青では無かったですね。
薄紫かな?
ご指摘ありがとうございます。


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/117-0c9fd164
Listed below are links to weblogs that reference
hodogaya meeting 1st from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > event > hodogaya meeting 1st

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

