EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > hell ride



Comments:-

M田 URL 2009-02-20 (金) 14:48

おでこがM字の札幌cyti在住M田です、こんにちは。
ポスター調達ありがとうございます。
さっそくおなかの大きな遣いの者を向かわせますのでよろしくどうぞ。
なぜ札幌会場はなにも売ってなかったんだろう・・・?

minato URL 2009-02-20 (金) 21:03

ゲットできました!
お腹の大きい遣いの方は来る予定が経ち次第連絡してください。何ぶん居ない事も多いいのでね。。。

何故でしょう?「売れねぇべ?」と思ったのかもしれませんw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/122-028cce59
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > hell ride

EVILACT blog TOP > 未分類 > hell ride

hell ride

大分遅めですが、やっとこタランティーノのhell rideを観に行きます。
銀座ではとっくに終わってしまったので
チョット遠いですが国府津のコロナワールドまで。。。
P1000510.jpg
西湘バイパスをサザンの「bye bye my love」や「栞のテーマ」辺りを聞きながら国府津まで走らせます。


P1520.jpg
映画館につくとこんなもんが...w
負けっぱなしじゃ、終わんねぇそうです。。。
まぁ楽しく行こうよ。。。


P1000515.jpg
自分のと札幌のM田君のポスターを購入し、いざ劇場に。。。

すると
P1000525.jpg
ガラッ
P1000526.jpg
ガラです。チケットもぐ人すらいません。
つうか貸し切り。全国で数カ所しか公開されず、ここも一日一回しかやんないのに...

大事な内容はやっぱり最低ですが、アウトローバイカーやあの手のものが好きな人には楽しめるでしょう。
個人的にはコマンチが乗るインディアンがかっこ良かった!
ビリーのバイクは多分exileが作ったやつかな?その辺はリアルくない!
では観てない人はdvdをまちましょう。。。

Comments:2

M田 URL 2009-02-20 (金) 14:48

おでこがM字の札幌cyti在住M田です、こんにちは。
ポスター調達ありがとうございます。
さっそくおなかの大きな遣いの者を向かわせますのでよろしくどうぞ。
なぜ札幌会場はなにも売ってなかったんだろう・・・?

minato URL 2009-02-20 (金) 21:03

ゲットできました!
お腹の大きい遣いの方は来る予定が経ち次第連絡してください。何ぶん居ない事も多いいのでね。。。

何故でしょう?「売れねぇべ?」と思ったのかもしれませんw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/122-028cce59
Listed below are links to weblogs that reference
hell ride from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > hell ride

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

