EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > DOHC



Comments:-

黒飴 URL 2009-02-21 (土) 00:27

ハーレーはショベルとULあるから、FXRはいらないでしょ?
国産買っちゃえ!
装備はRSタイチで!

国産買ったら一緒に椿ライン行こうぜ。
この歳で峠で膝擦って喜んで、そして調子に乗りすぎてスリップダウンして自分の下手さを痛感しようぜ。

よし、今年のニノックスは俺もスズキ出すから、新潟までキリンごっこだ!

minato URL 2009-02-21 (土) 14:20

おひさ~!

今年のニノックスはショベルで行かせて!www

実は最近本気の本気で迷ってるんだよね~。でもFXRもやっとあそこまで仕上げたし、愛着もあるし。。。

ssは純粋に走りを楽しめるけど、数年経つと確実に飽きるからなぁ。。。古くなると資産価値も低いしね。
でもssは今乗らないと多分この先乗れない様な気がする。
ハーレーなんかいくつになっても乗れるからね。

今度兄貴のドカを借りて一週間程乗り回して色々考えようと思います!

国産買ったら色んなとこ行こうね。俺遅いけど。。。



まこっちゃん URL 2009-02-23 (月) 23:55

全然ブログの内容とは異なりますが、ミナトさんのウォレットチェーンはどこのでしょうか?お値段など教えて頂ければ自分のウォレットチェーン探しの参考になるので宜しければ教えてください。宜しくお願いします^^

minato URL 2009-02-24 (火) 22:27

僕のウォレットチェーンは友達のジュン君が作ってるものです。自分のチェーンは彼に作ってもらう以外考えた事は無かったので彼にお願いしました。

ブランド名はSILVER SMITH FINです。

ウチの12月のブログをみてもらえるとチェーンの説明が書いてあります。観てみてください。
お値段は事情があり内緒です。すみません。

来月末辺り、EVILACTのウォレットチェーン(予価25万円)も発売致します。そちらもよろしく。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/123-12ebc3c2
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > DOHC

EVILACT blog TOP > motorcycles > DOHC

DOHC

ヘルライドを観た帰り、ウメダによりスポーツバイクを見に行ってきました。
興味ねぇっす、、、な感じでしょうがバイクはハーレー以外もオモロいよ。

ZZR1400
P1000542.jpg
6灯が迫力の203Ps!

2009!HAYABUSA1300
P1000530.jpg
フルモデルチェンジ後がチョーかっこ良い!
ザンジバルみたいですね。
1速→128km/h
2速→173km/h
3速→220km/h
4速→261km/h
5速→295km/h
6速→334km/h
...www

ハーレーは平和な乗り物だなぁ。。。


さて僕はクルーザーで300オーバーを目指してぶっ飛ばすよりも、下手なりにもコーナーを走る方が好きなので、軽量コンパクトなssの方が好きです。
見た目もヤングですしね。。。

R6
P1000533.jpg
123.7p.s 14500rpm
スペック的には一番惹かれます。

ちょっと前のZXー6R
P1000536.jpg
ん?...国産は4年も経つと古く見えちゃうなぁ。。。

一番好きなCBR
P1000539.jpg
1000RR。フルモデルチェンジ後また格好良くなった。輸出172ps、国内118ps。
欲しすぎる。。。
FXR売ってコッチ方面に行っちゃおうか本気で迷う。これのガンメタっぽい色のがバカみたいにカッコいい!
でも一緒に走ったり語り合ったりする人がいなくてつまらなくなる可能性大...

748
P1000528.jpg
これもちょっと古いけどssの中じゃ5本の指に入る位大好き。

1098
P1000552.jpg
ドカは26?30歳位で運転上手くてスタイルの良いハーフの美人に乗ってもらいたいです。そんでもって僕にぞっこんだったら大分うれしい。。。

1100s
P1000548.jpg
モタードはktmの方がすき。でもコレ最近良く見かけます。

好きなFXRに乗り続けるか興味のあるものにガンガン乗り換えるか迷う所です。。。
あ?、バイクの事しか考えられない...

Comments:4

黒飴 URL 2009-02-21 (土) 00:27

ハーレーはショベルとULあるから、FXRはいらないでしょ?
国産買っちゃえ!
装備はRSタイチで!

国産買ったら一緒に椿ライン行こうぜ。
この歳で峠で膝擦って喜んで、そして調子に乗りすぎてスリップダウンして自分の下手さを痛感しようぜ。

よし、今年のニノックスは俺もスズキ出すから、新潟までキリンごっこだ!

minato URL 2009-02-21 (土) 14:20

おひさ~!

今年のニノックスはショベルで行かせて!www

実は最近本気の本気で迷ってるんだよね~。でもFXRもやっとあそこまで仕上げたし、愛着もあるし。。。

ssは純粋に走りを楽しめるけど、数年経つと確実に飽きるからなぁ。。。古くなると資産価値も低いしね。
でもssは今乗らないと多分この先乗れない様な気がする。
ハーレーなんかいくつになっても乗れるからね。

今度兄貴のドカを借りて一週間程乗り回して色々考えようと思います!

国産買ったら色んなとこ行こうね。俺遅いけど。。。



まこっちゃん URL 2009-02-23 (月) 23:55

全然ブログの内容とは異なりますが、ミナトさんのウォレットチェーンはどこのでしょうか?お値段など教えて頂ければ自分のウォレットチェーン探しの参考になるので宜しければ教えてください。宜しくお願いします^^

minato URL 2009-02-24 (火) 22:27

僕のウォレットチェーンは友達のジュン君が作ってるものです。自分のチェーンは彼に作ってもらう以外考えた事は無かったので彼にお願いしました。

ブランド名はSILVER SMITH FINです。

ウチの12月のブログをみてもらえるとチェーンの説明が書いてあります。観てみてください。
お値段は事情があり内緒です。すみません。

来月末辺り、EVILACTのウォレットチェーン(予価25万円)も発売致します。そちらもよろしく。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/123-12ebc3c2
Listed below are links to weblogs that reference
DOHC from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > motorcycles > DOHC

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

