EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > BUSA

スポンサーサイト


Comments:-

黒飴 URL 2009-02-25 (水) 00:08

やっぱりブサだよな。
俺なんかブサ乗ってないのにブサのムック本何冊か持ってるw

で、国産何買うことにしたの?
ブサも旧型だったら程度いいのがFXRと交換で買えるっしょ。

minato URL 2009-02-27 (金) 19:03

遅くなりました。
乗ってみると更に目から鱗だったよ。
あんなに軽くてヒラヒラいけるとは思わなかった。

俺はやっぱSSが欲しい。
今の所2005年くらいのgsx-r1000辺りかな。。。
それとも09のgsxやR1も相当かっこいいけど値段が150位するからなぁ。。。
36回ローンで買って、3年後の車検まで乗ったら売るのも手かな。。。

まぁfxrがいくらで売れるか次第かなぁ。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/127-25efd32a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > BUSA

EVILACT blog TOP > motorcycles > BUSA

BUSA

こんにちは。。。
雨が続きますね。明日も雨だそうで頭痛持ちの僕は辛い日が続きます。

所で、多くの商品が品切れしていて大変申し訳ございません。
今月末?来月にかけて追加分他、商品の入荷を予定しております。
今しばらくお待ちください。

また新作の仕込みも並行して行っております。
P1000560.jpg
これからもEVILACTをよろしくお願い申し上げます。




さてまたバイクのお話。。。
アパレルブランドのブログなのに何コレ?な感じですが、まぁバイクが好きなので仕方ありません。

DSC_1668.jpg
ハ?ヤ?ブ?サ?(2004)とーじょー!

DSC_1669.jpg
ちょっと前までは大した興味も無く、保土Pなどで「ブサは?...」的な会話を聞くと「何がブサだよ。ブサイク野郎!」くらい思ってましたが、ホントごめんなさい。僕が間違ってました。やっぱブサっすよね。

DSC_1665.jpg
何所からみても機能美に溢れてます。

まだかなぁ...と思いながら、いろいろバイクを観察してた所、やっと「乗ってみます?」の一言が。「えぇっ!いいのぉ?!?」とわざとらしく言ったりしながらいざ試乗。
ガラ空きの環状二号を。。。ちょっと路面がしけてたので軽くビビりながらもメガスポーツを体験させてもらいました。
最近の国産はつまんね?とか言う人もいますが、いやいやいや。。。


DSC_1671.jpg
勿論良い事ばかりじゃないです。ハーレーの様に直線をゆっくり走ってても気持ち良いとは思いません。少なくとも僕はアクセルを開けないと退屈でした。
やはり誰でもある程度乗りこなせるハーレーは人気があるのも納得。
大型はハーレーだけしか乗った事無い人も多いかと思いますが、この手も一度乗ってみるとバイクの楽しさが広がると思います。あ、余計なお世話すね。
まぁバイクは何でも楽しいってことです。

DSC_1677.jpg
タカシ君、乗らせてくれてどうもありがとう。
良い経験が出来ました!


DSC_1676.jpg
セイジロウくんもありがとね?!今年は沢山走りましょー!!!
スポンサーサイト

Comments:2

黒飴 URL 2009-02-25 (水) 00:08

やっぱりブサだよな。
俺なんかブサ乗ってないのにブサのムック本何冊か持ってるw

で、国産何買うことにしたの?
ブサも旧型だったら程度いいのがFXRと交換で買えるっしょ。

minato URL 2009-02-27 (金) 19:03

遅くなりました。
乗ってみると更に目から鱗だったよ。
あんなに軽くてヒラヒラいけるとは思わなかった。

俺はやっぱSSが欲しい。
今の所2005年くらいのgsx-r1000辺りかな。。。
それとも09のgsxやR1も相当かっこいいけど値段が150位するからなぁ。。。
36回ローンで買って、3年後の車検まで乗ったら売るのも手かな。。。

まぁfxrがいくらで売れるか次第かなぁ。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/127-25efd32a
Listed below are links to weblogs that reference
BUSA from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > motorcycles > BUSA

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

