EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > fork



Comments:-

URL 2009-02-27 (金) 19:51

先日、僕の所にもバイクの神様が降りてきて、30インチオーバーが38インチオーバーになりました。


天気が良くなったら、長くなったバイクで買い物に行きますのでよろしくですw

minato URL 2009-02-28 (土) 19:03

降りてきてましたねwww
画像観ましたよ!
さらに強烈になりましたね。
あの角度で38はなかなかいなそうですw

是非是非いらっしゃってください。
僕も今度junk artへ遊びにいきたいと思ってます!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/128-42fcdf3c
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > fork

EVILACT blog TOP > my bike > fork

fork

皆さんお久しぶりです。
最近天気悪くて大分つまらんです。
でも良い事がありました。

DSC_1710.jpg
先日、、、突然バイクの神が舞い降りてきて、僕のFXRのフォークと1200Sのフォークを交換してくれる事に。
スプリングはサンダンスザンスのトラックテック?!


DSC_1711.jpg
憧れのダブルディスク化。2000年upなのでキャリパーも4potだす。
あとは純正フローティングとダブル用マスターをハイエナになって探すだけです。
所でホイールベアリングが2000年からちがくてどうとか的な事を聞いたけどまぁ細かい事は取り付け時に。。。

Comments:2

URL 2009-02-27 (金) 19:51

先日、僕の所にもバイクの神様が降りてきて、30インチオーバーが38インチオーバーになりました。


天気が良くなったら、長くなったバイクで買い物に行きますのでよろしくですw

minato URL 2009-02-28 (土) 19:03

降りてきてましたねwww
画像観ましたよ!
さらに強烈になりましたね。
あの角度で38はなかなかいなそうですw

是非是非いらっしゃってください。
僕も今度junk artへ遊びにいきたいと思ってます!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/128-42fcdf3c
Listed below are links to weblogs that reference
fork from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > my bike > fork

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

