EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > dic



Comments:-

Ryozzy URL 2008-11-21 (金) 11:30

俺もあの中じゃ断然TOM FOSTERのバイクが見たいですね~☆
ボロボロのビンテージシートを買い漁る流行が早く廃れればいいのにと思ってます。

minato URL 2008-11-23 (日) 12:25

ryozzy>う~ん、希少価値を考えると確かに高いのは仕方無いけど、実用に耐えられないであろうボロボロのベイツとかにウン万円とかは「すげぇ~!」と思います。
まぁたまに乗るオブジェ的な扱いなら良いかもしれません。

実用ならryozzy君が作ってるレプリカがベスト!あれまじカッキーね!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/13-88d6fc07
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > dic

EVILACT blog TOP > shop > dic

dic

しばらく自宅へ戻ってない。。。
DSC_0166.jpg
ぼちぼち進んでます。


DSC_0162.jpg
dic color guide...


DSC_0160.jpg
元painterな自分としては、この手のカラーチャート等を見るのが好きです。
643色載ってます。しかし使う色はほぼblack&white...



ところで...
fb5f0403-s.jpg
もうすぐHOT ROD CUSTOM SHOWですね。今年も楽しみです。ちなみにEVILACTはベンダーへの出店はいたしません。バイク(SHOVEL)の方はCHERRY'S COMPANYさんのブースにて展示致します。大して興味はないでしょうがみてくださいね。
ちなみに海外ゲストのTOM FOSTERのチョッパーが楽しみです。動画でしか観た事ないけどあの加速は凄かった。本人の容姿は今より昔の方が好きですが...
ほとんどの人がMAX氏のナックルがお目当てかな。乗り方とかヤバいですもんね。
ちなみに他のゲストバイクだったらJOHN EDWORDのPANが好きです。ulもエンジンポリッシュしてこんな感じにして乗りたい。。。
どちらかというとやっぱ綺麗に仕上げたchopperが好きかな。リアルがどうとか最近どうでも良くなってしまいました。
当日楽しみだなぁ?。。。

Comments:2

Ryozzy URL 2008-11-21 (金) 11:30

俺もあの中じゃ断然TOM FOSTERのバイクが見たいですね~☆
ボロボロのビンテージシートを買い漁る流行が早く廃れればいいのにと思ってます。

minato URL 2008-11-23 (日) 12:25

ryozzy>う~ん、希少価値を考えると確かに高いのは仕方無いけど、実用に耐えられないであろうボロボロのベイツとかにウン万円とかは「すげぇ~!」と思います。
まぁたまに乗るオブジェ的な扱いなら良いかもしれません。

実用ならryozzy君が作ってるレプリカがベスト!あれまじカッキーね!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/13-88d6fc07
Listed below are links to weblogs that reference
dic from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > shop > dic

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

