EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > monster



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/130-fcb53eb5
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > monster

EVILACT blog TOP > motorcycles > monster

monster

最近、スポーツバイクに心をガッツリ奪われてる僕は、いてもたってもいられなくなり、兄のDUCATIを借りに行きます。
僕がハーレーに目覚めたのは成人してからですが、バイク自体は峠に膝擦りに行ってた兄の影響が大きいです。。。

16の時にYSRを買ってから常にヘンテコなバイクばっかり乗ってる兄。最近はクインキー(中国バイク)モタードを買って今日もゴソゴソといじってました。奥のガレージにはマニアックというよりは小排気量の古い「不人気車」達が数台も山積みになってます。


P1000614.jpg
ちょっと雨が混じる環状2号を空冷L型2気筒で走ります。
アップハン仕様なのでモタードに乗ってる感じです。早く晴れた日に山を走りたい!
所で最近ハーレー以外のスポーツバイクに乗る事が多いいのですが、他社のバイクに乗れば乗る程、新旧問わずハーレーって懐が深いなぁと思います。でも高すぎ。。。


DSC_1751.jpg
同じmonsterでも「水冷のS4R testastrettaに乗りたかったのによ?...ブツブツ」と生意気な事を思いましたが「じゃぁ貸さねぇよ」となるので言わない。
兄弟だからそれ位思ってもいいのです。

DSC_1723.jpg


DSC_1747.jpg
しばらく乗り込んでみたいと思います。。。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/130-fcb53eb5
Listed below are links to weblogs that reference
monster from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > motorcycles > monster

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

