EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 800



Comments:-

ハゲ坊主!! URL 2009-03-05 (木) 22:51

我慢できずに買ってしまいましたね@@

行く時には必ず持参しますので
飽きない程度に食べて下さい^^

黒飴 URL 2009-03-06 (金) 09:45

そこまで行ったら椿ライン行かないと!
タイトコーナーだらけだからS2Rなら楽しめると思う。
あそこは標高低いから路面凍結しないし。

まだしばらく借りてるのなら、今度一緒に椿ライン攻めに(ウソ。流しに)行こうぜ。

minato URL 2009-03-06 (金) 22:21

ハゲ坊主>はい、買ってしまいました。お店が随分立派でビックリしました。
ブログは何処かに移動したんですか?


黒飴>一応椿ライン目指したんだけど昨日の箱根は全然駄目でした。2度程「ツルッ」といって怖かったです。

今月いっぱいドカ貸りてるので案内してね~。

ハゲ坊主!! URL 2009-03-07 (土) 07:08

移動と言うよりやめました・・・
再開したらこっそりと報告致します!!

新たに美味しいおやつを探してそちらも
報告致します。。。

宜しくッス!!

minato URL 2009-03-07 (土) 23:06

そうか残念。
再開したらおしえてね~。

ではまた!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/133-c9693ee3
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 800

EVILACT blog TOP > run > 800

800

  • 2009-03-05
  • run
お久しぶりです。
みなさん最高ですか?
僕は普通です。新作の仕込みにあれこれと忙しい日々を過ごしております。

さて関東は10日間近く、ず?っと天気が悪いです。
今日だけ晴れとの事で頑張って早起きをし、一人で走って来ました。。。


借り物のS2R

朝6時過ぎに出発!
さて何所に行こうかなぁ。。。


P1000659.jpg
保土バイ、東名、小田厚道で箱根まで。。。
6500以上は回すなとの制限の中、高速を走りましたが7000rpmで丁度180キロ。ここまではあっという間ですが、ここら辺りからもう少し排気量が欲しいなぁ...な感じ。それでも230チョイは出るらしいので十分十分。。。
130?180くらいで遊ぶのが楽しい。

P1000661.jpg
箱根ターンパイクを走ろうと思いきや、凍結してて危険との事で諦めて一号線でいける所までいく事に。
しかし、下道もびちゃびちゃでだし、日陰は所々凍結しててツルっといきます。怖いのでゆっくり走りながら芦ノ湖を目指す事に。
寒すぎて足と手が痛い。箱根をナメてた。。。


P1000668.jpg
芦ノ湖到着。そこら中が凍っててツルツルとヤバい。
湖を一周しようと思ったけど転けたらつまんなくなるので中止。


P1000664.jpg
湖畔を散歩するも誰もいなくて寂しい。。。お腹も減ったけど朝早すぎて何所も店が空いてません。
なんか消化不良で今一パッとしない走りでしたが、10時に打ち合わせがあるので早々に帰路につきます。


P1000671.jpg
小田原の「菜の花」。開店前でしたが作り立てのどら焼きを売ってもらい、横浜にもどります。

ん~、また明日から雨...早く思う存分走りたい。。。

Comments:5

ハゲ坊主!! URL 2009-03-05 (木) 22:51

我慢できずに買ってしまいましたね@@

行く時には必ず持参しますので
飽きない程度に食べて下さい^^

黒飴 URL 2009-03-06 (金) 09:45

そこまで行ったら椿ライン行かないと!
タイトコーナーだらけだからS2Rなら楽しめると思う。
あそこは標高低いから路面凍結しないし。

まだしばらく借りてるのなら、今度一緒に椿ライン攻めに(ウソ。流しに)行こうぜ。

minato URL 2009-03-06 (金) 22:21

ハゲ坊主>はい、買ってしまいました。お店が随分立派でビックリしました。
ブログは何処かに移動したんですか?


黒飴>一応椿ライン目指したんだけど昨日の箱根は全然駄目でした。2度程「ツルッ」といって怖かったです。

今月いっぱいドカ貸りてるので案内してね~。

ハゲ坊主!! URL 2009-03-07 (土) 07:08

移動と言うよりやめました・・・
再開したらこっそりと報告致します!!

新たに美味しいおやつを探してそちらも
報告致します。。。

宜しくッス!!

minato URL 2009-03-07 (土) 23:06

そうか残念。
再開したらおしえてね~。

ではまた!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/133-c9693ee3
Listed below are links to weblogs that reference
800 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > run > 800

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

