EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > to-ki-o



Comments:-

サンシャインマン URL 2009-03-14 (土) 12:40

日記楽しみにしてるので更新してください。

minato URL 2009-03-14 (土) 20:55

今日からまた更新して行きたいと思います。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/135-4aa70af7
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > to-ki-o

EVILACT blog TOP > 未分類 > to-ki-o

to-ki-o

今日は打ち合わせ等の為、昼から東京をグルグルと走ります。
これまたバイクが大変気持ち?です。。。ドカにも慣れてきたので首都高が特に楽しかった!


そんで堀切のparasiteにお邪魔します。


P1000718.jpg
オーナーのpan。グルグルボニョ?ンな感じ。


P1000719.jpg
いわゆる70’sとはちょっとテイストがちがう感じのロングフォーク。
ローライダーも大好きなんです。
ちなみに塗装は以前僕が塗らせてもらいました。


P1000717.jpg
西村代表。キックボクシングのやり過ぎで拳が擦りむけてます。
一見かっこ良い風ですが、戦う男の動悸はきわめて不純です。
ストリートで会ったら是非挑んでみてくださいw


P1000721.jpg
その後basic tracksへ行き新商品の打ち合わせ。。。


P1000724.jpg
basic tracksオーナー、望月君のショベル。今日も元気に走ってました。


P1000725.jpg
その後ringトレードの為、nailへいくと、、、これじゃ怖くて入れませんw
4月から新店舗に移動ですが、同じ高円寺です。詳しくはホームページを。。。


P1000726.jpg
和田君のニューマシーン、GSXR1000
ダイブ欲しいです。。。

P1000727.jpg
もとやんのGS1200SS

P1000728.jpg
ほぼストックにも拘らずダイブ悪そうです。。。

P1000730.jpg
止まる気は毛頭無いようですw


その後
P1000734.jpg
nomad kitchenからnomad clothingになり、今日がオープンというのでお祝いがてら顔を出しに行くと見事オープンしてませんw
来週末位にはオープン予定だそうです!
あんまり当てになりませんが詳しくはこちらもホームページをチェックしてください。

P1000737.jpg
青春時代の思い出らしいブチ折れたパウエルの板。テールに付いたプラスチック奴とかレールとか懐かしい。。。

P1000739.jpg
オーナーのワッチと遊びに来てた爆裂くん。

P1000740.jpg
爆裂くんのTX。色がヤバい。


P1000741.jpg
マフラーかっこ良い?!
ウチのULもこんな感じにしたい!

P1000742.jpg
さいならー!

Comments:2

サンシャインマン URL 2009-03-14 (土) 12:40

日記楽しみにしてるので更新してください。

minato URL 2009-03-14 (土) 20:55

今日からまた更新して行きたいと思います。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/135-4aa70af7
Listed below are links to weblogs that reference
to-ki-o from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > to-ki-o

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

