EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > COVER



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/14-a84c0b15
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > COVER

EVILACT blog TOP > my bike > COVER

COVER

ケツが決まってた仕事を間に合わせる為、久々にヤバかった一週間。何とか乗り切った。久しぶりに自宅に戻れます。
さて以前W氏から頂いたFXRの純正サイドカバーを放置してあったので交換します。
かなりバージンハーレー入ってますが、うれしいので書きます。


これは今は亡きコーリンにて4000円で購入したNESSモノ。スタイリッシュですが厚みが出るしのっぺりするのが最近気に入らない。

DSC_0180.jpg
左右でボルト4本、3分で終了。猿でも出来そうです。

DSC_0184.jpg
マスタングシートと純正サイドカバーでシート下がスッキリしました。W氏ありがとう!
FXRは好き嫌いが分かれるようですが、見てくれはともかく乗ってて最高に楽しいです。あ、僕は見てくれも最高にかっこ良いと思います。つうか格好良すぎて鼻血がでそうです。
後はラバマンを交換したい。。。


DSC_0231.jpg
猿のキーホルダー。「ウッキウッキ」言いながら目からビームを発射します。


DSC_0220.jpg
商品も少しずつ上がって来てます。  SOON...


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/14-a84c0b15
Listed below are links to weblogs that reference
COVER from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > my bike > COVER

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

