EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > ITM



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/148-8f9acbd4
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > ITM

EVILACT blog TOP > shop > ITM

ITM

ご無沙汰しております。

ウチのMacintoshが大変な事になりしばらくメール、ONE LINE SHOPでのやり取りに不具合が生じておりました事をお詫び申し上げます。
本日早朝に完治いたしました。今後ともよろしくお願い致します。

ここ数日忙しくて、徹夜はや眠れない日とかもあって、ちょっと疲れたなぁ...な感じ。
でもその甲斐あって4月はちょこちょこと出来上がってまいります。わかり易いバイカーアイテムwとは縁遠いのですが、普段着にいかが?的な感じです。よろしくお願いします。


DSC_2461.jpg
さて、僕は革よりも紙パッチが好きです。
トラディショナルなワシを書いてみました。紺のプリントで自分では中々かなと思います。。。

DSC_2450.jpg
stamp!

DSC_2407.jpg
色々拘ってたら大分時間の方がかかりました。
4月下旬予定。


moto JKT
DSC_2544.jpg
S sizeとM sizeが入荷いたしました。
BODY Colorはブラックのビンテージウォッシュのみ。
プリントカラーは「アイボリー」と
そして何で!?みたいな「エメラルドグリーン」。レベル高いですがかっこ良いです。
どちらもひび割れプリント。着古する度にヒビって参ります。待てない人は引っ張ればパリッといきます。

price \12.800-(tax in)

DSC_2077.jpg
moto jktのロゴをお願いしたhopping-showerのtetsuくん。毎度です!


DSC_2548.jpg
襟下にはevilactのネーム。

軽oz.の100%cottonスウェットを更にウォッシュ加工した事により、いわゆるスウェット特有のモコモコ感が無くなり、これからの季節にオススメです。

後ほどon line storeにup致します。。。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/148-8f9acbd4
Listed below are links to weblogs that reference
ITM from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > shop > ITM

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

