EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > blue k



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/150-48079d78
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > blue k

EVILACT blog TOP > motorcycles > blue k

blue k

ナックルヘッド。。。
「いつかはナックルに...」と思ってる人も多いかと思います。僕はパンの方が好きなので「五日はナックル」位で良いです。

そんなみんなの憧れのナックルですが高騰が続きます。マッチングじゃなくても乗り出し300以上は当然との事。。。36や37とかの初期ナックルのほぼ純正とかだと1000万位のモノもあるらしい。。。

更に「これ出荷されてからEG一度も開けられた事がナッシング!」みたいな有り難い言葉なんかもたまに聞けたりもして「えっ!開けてないのに何で解るの?!ん?...サイコキネシスですか?」的な、宇宙を身近に感じられたりもさせてくれる高くて当たり前なエンジン。それがナックルヘッドです。僕だったらもう少し範囲を広げてフィストヘッドとエロく言いたい所です。

まぁひがみです。。。

さて...
DSC_2365.jpg
ヤチヨパーツの金子さんがナックルで来店。フロントフェンダーは近く外される予定w


DSC_2372.jpg
外装は以前僕が塗らせてもらったものです。
5日ではありませんが久々に試乗させてもらう。
godzさんで組んだ旧車ってみんなガシガシ走って故障知らず。オイルも吹いてませんね。アクセル開けるのが怖くありません。。。

DSC_2376.jpg
ヤチヨパーツのコインノブ。その他のパーツもブルグルにて販売してます。


DSC_2389.jpg
色々あざっした!





只今
DSC_2425.jpg
バックパック製作中。
デザイン、機能性他、もう少し煮詰めてみます。
soon...

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/150-48079d78
Listed below are links to weblogs that reference
blue k from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > motorcycles > blue k

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

