EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > this store



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/151-cc856900
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > this store

EVILACT blog TOP > motorcycles > this store

this store

show roomに来てくれる人は基本もともと知り合いか友達関係。。。
一人でやってる為、打ち合わせ他で外出することも多く、お店としての決まった営業時間は決めておりません。住所さえもブログ上に載せてなかったと思います。
しかし最近、雑誌さんや友人のブログ等にて紹介して頂ける様になってきた為か、問い合わせや直接来店して頂ける方が増えてまいりました。こんな入りずらいオーラ満載の鉄扉を開けてくれるとは...と実は大変感謝しております。
もっとアイテムをどんどん増やせるよう精進したいと思っております。でもそうなるとやっぱりショールームに居れない事が増えるんですね。すみません。
もう少しshopとして安定するまで見限らずにお付き合いくださいませ。。。

一応住所の方を左上のプロフィール欄に書きました。空いてたら是非ご来店ください。
行くなら確実に居なきゃ困るよバカ!という方は下記にご連絡くださればハッキリいたします。僕は初対面でも話しやすい方だと思うのでご遠慮なく...

EVILACT 045-481-9294
HANDY 090-8858-7994
graphix3710@docomo.ne.jp




そしてお洒落なIRONでナラさんご来店。アイロンじゃなくアイアンです。


DSC_2472.jpg
西の空気ですね。。。

DSC_2481.jpg
旧ロゴ


DSC_2486.jpg


DSC_2490.jpg
ウチのショッピングバッグはトートタイプなので実は全くバイクに適してません。エコバッグとして使ってください。


DSC_2495.jpg
バタバタしてて急かしてしまったみたいで申し訳ございません。また来てください。ありがとうございました?。因に僕は丸中です。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/151-cc856900
Listed below are links to weblogs that reference
this store from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > motorcycles > this store

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

