fc2ブログ

EVILACT blog TOP > motorcycles > ROTHMANS

ROTHMANS

「いやぁ?、春だなぁ?...」と桜の綺麗な公園で、お茶をズズズ...と飲みたい位の春です。。。
でも気持よく春を満喫するには済ませておかなければいけない事が2つ3つあります。
先日から「ドカ転かした事兄貴に言ったの?」的な質問が多かったのですが、この前告白し、一緒にディーラーに行って参りました。

P1000941.jpg
従業員もお客さんも、やっぱりULに全く興味を持たず、隅っこにポツン。。。
バカじゃね?位かもしれません。

P1000937.jpg
ダイブさわやかなディーラー人。女の子にモテそうです。
さて過去2回、兄のバイクですっ転び、烈火の如くお怒りになられてた彼の口から出た言葉は「バイクは良いよ。身体は大丈夫か?」と仏のような優しいお言葉。男です。
でもやっぱ「金もいらねぇよ」とは言わない。


P1000947.jpg
ある駐車場にあった、大事に乗られてるRothmansカラーNSR。

P1000949.jpg
懐かしいしカコイイ...


DSC_0002.jpg
キックをふむ高木くん。
珍しいスイングアームです。。。

DSC_0005.jpg
セイジロウ君から引き継いだ藤井君の5速MT搭載のFCRショベル。
僕の周りにいる横浜のショベル乗りには5速+FCR、HSR、TMR等の国産キャブが多い。IMFの影響ですね。ぶっ飛ばしていきましょう。

DSC_0009.jpg
◯青を入れて不良になってしまったエリちゃん。
さらにアンダーカウルを取っ払い、バンスの集合がダイブ良い音してて、これまた不良。キリンごっことか覚えない様に。。。


DSC_2833.jpg
さて、BODYから作ってみたTシャツのサンプルが到着。ナイスシルエットです。軽くプリントをいれて4月末FOR SALE!!


スポンサーサイト



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/155-2c42d92f
Listed below are links to weblogs that reference
ROTHMANS from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > motorcycles > ROTHMANS

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top