EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > ODAWARA CASTLE



Comments:-

お米のギャング URL 2008-11-24 (月) 23:52

あなたは絵になる人ですね♪
本当カッコいい♪

ハゲ!! URL 2008-11-25 (火) 06:32

小田原に来るなら声を掛けて欲しかったです・・・

バイク見たかったです~!!


横浜で!!

minato URL 2008-11-26 (水) 00:31

お米ギャング>おっ、何だそれ!恥ずかしいじゃんかwww
hrcsは来るよね?


minato URL 2008-11-26 (水) 00:34

ハゲ!!>ハゲ坊主さんのブログに書き込んじゃおうかなぁ?と思ったんですが、出発1時間位前に小田原行きを決めたもんで...今度はどんな形でもお声をおかけします。HRCSで会った時メルアド交換でもしましょうw
でもナックルの方みましたよ。

では当日!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/16-a8dd51f8
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > ODAWARA CASTLE

EVILACT blog TOP > run > ODAWARA CASTLE

ODAWARA CASTLE

  • 2008-11-23
  • run
11月22日早朝

RIMG1435.jpg
寝室から外を覗くと...ものすごい快晴!

ちなみにデジカメフルズーム。こんな近くに住んでません。見栄をはりました。

さて最近満足に走ってないので急遽走りに行く事に。。。



P1120423.jpg
一号線から湘南、134号西湘バイパスを走ります。ご覧の通りロケーションは完璧です。我慢できず、無理させない程度にアクセルを開けてみました。
楽しい...


RIMG1445.jpg
西湘のPAで買ったこんぶ茶。。。こんなまずい缶(ペット)ジュース飲んだの初めてです。即捨て。


RIMG1457.jpg
小田原駅近くのフレッシュネスで。。。
電柱と街灯の間に女。
心霊写真かとおもった。。。
ちょっと怖い。





さて
RIMG1467.jpg
小田原城着。近くで見ると大きいです。途中1号線でナックルのチョッパ?が走ってました。OCの方でしょうか?



RIMG1482.jpg
像のうめ子もいます。


RIMG1524.jpg
お城の最上階にあったメダル販売機。う?ん。。。


RIMG1538.jpg
知らない人達。数人に気付かれ「誰?」な顔をされる。




P1120461.jpg
帰りの小田厚道路。この道路気持ち良くて大好きです。




RIMG1542.jpg
楽しい時間はあっという間です。
EVILACTに戻り一回目のオイル交換。思いのほか綺麗。
さて少しずつ回転数をあげていくぞ!

Comments:4

お米のギャング URL 2008-11-24 (月) 23:52

あなたは絵になる人ですね♪
本当カッコいい♪

ハゲ!! URL 2008-11-25 (火) 06:32

小田原に来るなら声を掛けて欲しかったです・・・

バイク見たかったです~!!


横浜で!!

minato URL 2008-11-26 (水) 00:31

お米ギャング>おっ、何だそれ!恥ずかしいじゃんかwww
hrcsは来るよね?


minato URL 2008-11-26 (水) 00:34

ハゲ!!>ハゲ坊主さんのブログに書き込んじゃおうかなぁ?と思ったんですが、出発1時間位前に小田原行きを決めたもんで...今度はどんな形でもお声をおかけします。HRCSで会った時メルアド交換でもしましょうw
でもナックルの方みましたよ。

では当日!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/16-a8dd51f8
Listed below are links to weblogs that reference
ODAWARA CASTLE from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > run > ODAWARA CASTLE

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

