EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > dragon wave 2000



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/161-81c7deb7
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > dragon wave 2000

EVILACT blog TOP > run > dragon wave 2000

dragon wave 2000

  • 2009-04-12
  • run
「ドラゴンウェーブ」へ行ってきます。パーマじゃなくてミーティング。。。

朝、高円寺nailにて朝待ち合わせです。
P1010221.jpg
大した人集めもせず、takさん、コジ君、僕の3人だけです。

P1010217.jpg
nailは移動の為、ここ旧店舗は解体作業中。。。
何だかまったりしてしまい、出発せずにダラダラしてしまいます。



P1010225.jpg
さて気を入れ直し、出発?。一月振りのショベルはcherry'sの整備で超快調!バッキバキです。環七、目白通りで関越を目指します。

P1010230.jpg
関越に乗り、さらに花園インターまで。。。今日はハーレーやチョッパ?を見つけたらアクセル全開でぶち抜き絶対に他の人にも抜かれない!と言う事になりました。。。

P1010234.jpg
このサグチョッパ?も相変わらず速かったなぁ。EG純正とかどうでも良い僕は、ストック排気量で乗り味を楽しむよりも、社外のストローカーやチューニングパーツでバコーンと速くする方が好きです。実際ストックとは比べ物にならないくらい速いしね。
バキュ????ン

P1010237.jpg
さて高速を降りた所で誰も行き先を知らない事に気付き、料金所で溜まってたハーレー集団に道を聞くと久々のwakuhanaちゃん。道順あざっした&色々おめでと?!




P1010248.jpg
無事会場についてカツカレーを注文しコジ君が「俺のルーが少ない!」とゴネだした所でBASARAのひろしくんと56の江口さん登場!


P1010259.jpg
ミーティングに来る人達はワッペンが大好きですね。

P1010260.jpg
ベンダーをうろついてるとfamilyと一緒にV誌のシンヤが。かれの子供を抱いてあげるとチョー泣きやがるのでぶん投げようと思いましたが、familyがいるのでそこはやめとく。。。

P1010262.jpg
自身のブランド「ソメズ」で「ヒヤト!!」で可愛い彼女がいる群馬の82大好き染谷くん。と詐欺師笑いなさっきのS。

DSC_0102.jpg
「ヒヤト!!」Teeとソメズライター&ステッカー。
「今年は大ブレイク必至」だそうで、各地ミーティングでこのteeを見る事が増えるでしょう。
どうもあざっした?。


んで
P1010250.jpg
地元秩父で活動するlove hunterさん。
夜な夜なガレージで秩父チョッパ?が創られています。

P1010252.jpg
love hunter swap meetで一万円以下で手に入れた「ikon」(もとはkoni)の13インチRサス。
しかしこの時点で持ち金がゼロに。。。コジ君に2000円を借りる。でもチョーうれしい!
takさんは他の店で、cool ridersのサングラスを激安で購入。

P1010247.jpg
ジャパンドラッグの歴代バイク達が展示されてました。
先日show roomにいらしてくれたAさんのバイク。
フォークはVLのRレッグ??

P1010246.jpg
前後23インチが目を引く、Kさんのバイク。この前V誌の表紙でしたね。
127ci(2080cc)!! すげぇ?。。。
乗ってみたい。。。

P1010257.jpg
「昼間はだめよ!」www なTちゃん。あるバイク屋で凄いショベル作ってもらってます。もう少しですね。

P1010267.jpg
これは!!昔8年位前にクールブレーカーの駐車場でみたハーマンのフォークにアルミタンクがついてたno brandさんのショベル?大幅に作り替えたんですね。当時シリンダーの青が新鮮でかっこ良かった。
後ろのzipanguさんのDXカウルのスクリーンカット具合も素敵!

さて
P1010269.jpg
あまり上手くミーティングの空気に溶け込めない僕らはゲーセンで黒髭を。寒くなる前に帰りましょう。。。


P1010277.jpg
高円寺にもどり、standerd lether石崎さんのとこへ。。。革がヤバい。



解散後何故か一人で保土P...
P1010284.jpg
段々暖かくなってきて、バイクが増えてきました。

P1010283.jpg
あぁ、また最後の最後でやらかした。。。保土ヶ谷前でガス欠です。パーキングまでタンクを持ってきてもらい給油。

P1010286.jpg
するとangel dust製のチョッパーが。。。

P1010290.jpg
久しぶりのたくさんと、更に久しぶりの福田さん!
二人ともバイクがリニューアルされてました。
数年間会っていなくても、お互い相変わらずチョッパーが好きで、乗り続けてる事がうれしくなりました。いつか来てくださいね!

P1010287.jpg
更にHさん!!この年齢でなかなかコンバースはいてカフェスタイルのトラは乗れません。
カッコイイ!!

DSC_0095.jpg
そんでもって今日のダメーパーツ。
キャブのカバー?カッコいいけどやっぱだめね。下道なら良いけど高速で120以上で巡航(パーシャル状態)してると車を抜かしたり、強い風が吹いたりすると流速が乱れていちいちパワーダウンしたりパンパンと吹き返したりと安定しません。加速中はいいんですけどね。やっぱこの手のパーツは走る事考えるとだめちゃんですな。でもデカイエアクリとかつけたくねぇ?。。。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/161-81c7deb7
Listed below are links to weblogs that reference
dragon wave 2000 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > run > dragon wave 2000

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

