EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > fairy mini



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/164-b5d12179
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > fairy mini

EVILACT blog TOP > motorcycles > fairy mini

fairy mini

天気の話ばかりになりますが、そんくらい横浜は天気良いです。
日中はギリ半袖バイクいけます。
そんなポカポカなお昼前...


倉くんが納車されたばかりのナックルで登場?。
凄く良いバイクになったじゃないですか。おめでとー!

DSC_0156.jpg
ゴッズさんの組んだ旧車って毎度オイル滲み一つありません。綺麗すぎて違和感があるくらい。
タンクはシルクロードとか、あの辺りのかな?細くてスッキリ。

DSC_0159.jpg
R15にベノムX。つーかベノムXで15インチなんてあるんすね。
ルックス重視のダメタイヤを使わない所が好感!

P1010299.jpg
組んだばかりのナックルなんて中々乗れません。試乗?。
ギクシャクしてなく、ナラシと言う事を忘れそうになります。壊したら大ごとです。
エンジンは勿論、ハンドリングもブレーキもかっちりしてて素敵な一台でした。。。

DSC_0171.jpg
裏原的お洒落番長な倉くんのキック。

DSC_0176.jpg
んじゃぁ今度、夜走りですよ。
ダブルターップス!w




そんなさわやかな日中が終わろうとする頃
P1010301.jpg
一体全体何なのその皮膚!!って感じのK君登場?。
僕が彼のお父さんならぶっ飛ばしたい所ですが、他人なので一緒に爆笑www
レッツらフェアリ?ミニ!毎度で?す。



P1010303.jpg
hcc誌のイトー君がある程度仕上げたz1で登場。乗ってみます?の一言で試乗。ナナハンと大して変わらんでしょ?とタカをくくってた所、加速の鋭さに感動。ダイブ面白いし何より速く感じる音がさいこー!Zってオモロいんですね。。。

P1010305.jpg
お仕事がんばってね?!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/164-b5d12179
Listed below are links to weblogs that reference
fairy mini from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > motorcycles > fairy mini

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

