EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > joint's 1



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/169-a03a5298
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > joint's 1

EVILACT blog TOP > run > joint's 1

joint's 1

  • 2009-04-20
  • run
さぁ今日はジョインツの日。快晴のポカポカ陽気で長距離を走るにはうってつけ。
約350キロ先の名古屋を目指します。
ちなみに15年程前、名古屋に一年弱住んでいました。大好きな土地です。


さて、今一何所に行くか誰もわかっていないので、前調べに抜かりの無いtaka君が今日のロードキャプテン。カッコイ?!

P1010402.jpg
チェリカンマッチ。

P1010417.jpg
自家塗装増田さん。

P1010418.jpg
うさぎ殺し横山くん。

P1010419.jpg
キャプテンtaka。

P1010393.jpg
俺の五台。
因にフルフェ最高。これだけでもダイブ疲労が少なくなりますね。

んで今日は長い一日です。。。ハッチャケ過ぎてバイクぶっ壊れてレッカーとかダイブさぶいので120あたりでまったりと行きます。
しかし、この後いつものガス欠でストップ。しかし今日はガソリンの携行缶をもってたのでノープロブレム。無事みんなに追いつきます。


P1010376.jpg
静岡あたりから東京のエルデモーニョさん、56さんと給油ポイントがかぶり、何かと絡まれるw

P1010438.jpg
ノントラブルで名古屋着!
横浜町田から会場の伊勢湾岸線の何とかってインターまで1200円。。。ビバetc!
無い人は6000円以上払ってました。

P1010446.jpg
56進藤さんの330を履いたバイク。ミーティングからイベントまで、何かと走ってるのを拝見します。ワイドのデカイチョッパ?なんか走らないんでしょ?位思っていたのですが、いやいや乗り手次第ですね。

P1010449.jpg
さて14時過ぎに会場到着。思ったより時間がかかってしまった。。。
給油は面倒だなぁ。。。

つづく

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/169-a03a5298
Listed below are links to weblogs that reference
joint's 1 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > run > joint's 1

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

