EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > joint's 2



Comments:-

ビセ お宮 URL 2009-04-21 (火) 17:05

ビセで検索したら、偶然ココを発見しました。

BLOGに掲載して頂き光栄です。
また、何処かの会場でお会いできる事を楽しみにしています。

また宜しくお願い致します。

アクト ハッピーペイントさんへ。

minato URL 2009-04-22 (水) 11:02

ビセお宮さんおはヨーデル!

そのよそよそしさでコレからもお付き合いの程宜しくお願い致しま~す。

maki URL 2009-04-23 (木) 12:18

ごめんなさい、隠れてましたww

minato URL 2009-04-23 (木) 18:09

ひ、ひどい!!

maki URL 2009-04-24 (金) 11:40

いや、MINATOさん来るかなぁ~?とか考えてたら、閉場時間でした。。

あ、美人の人には会いましたけどねww

minato URL 2009-04-24 (金) 23:48

じゃぁクールブレーカーであいませう!

名古屋は美人が多いです。。。w

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/170-95478509
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > joint's 2

EVILACT blog TOP > run > joint's 2

joint's 2

  • 2009-04-21
  • run
会場です。つうか駐車場のバイクの数が凄い!
僕が来た頃にはダイブ減った方だと思うのですが、それでも圧巻!


横浜のホットロッドショーよりも敷居の低さがいい感じだと個人的におもいます。
国産チョッパーは勿論、スティードやドラッグスターなどの国産アメリカンも多く、みんなおのおの勝手に楽しんでる感じ。。。


さて、、、
P1010452.jpg
チケットを購入し、中に入ろうとした所で新潟core crewの面々。


P1010450.jpg
あ、美人すね。。。


P1010464.jpg
会場に入る。名古屋と言ったら「ビセ」


P1010466.jpg
大須一の美人と評判の「ビセ」バイスプレジのOさん。。。


P1010467.jpg
「ビセ」プレジの宮川君。もちろん僕の事は覚えていませんでした。。。


P1010453.jpg
今回の名古屋に来た理由の一つは筆前さんと話す事。。。
で最近は海外の某ブランドなどのデザインも手がけ大変忙しそうですが、今年は僕も色々お世話になっちゃったりします。

さてそんな感じで友人知人数人と喋ってたり挨拶するうちに時間はあっという間に過ぎて行き、会場の1/10も歩く事なく、外に出る事に。。。ちゃんと観たバイクは一台もございません。
え、そんだけ???な感じですが、ばっちそんだけです。
滞在時間2時間ちょっとで横浜に帰ります。僕は何しに名古屋に来たのでしょうか???
まぁ走りも楽しかったし、それなりの収穫はあったので良しとします。

唯一の心残りは巻きくんに会えなかった事。非常に残念。また会いましょー!

つづく。

Comments:6

ビセ お宮 URL 2009-04-21 (火) 17:05

ビセで検索したら、偶然ココを発見しました。

BLOGに掲載して頂き光栄です。
また、何処かの会場でお会いできる事を楽しみにしています。

また宜しくお願い致します。

アクト ハッピーペイントさんへ。

minato URL 2009-04-22 (水) 11:02

ビセお宮さんおはヨーデル!

そのよそよそしさでコレからもお付き合いの程宜しくお願い致しま~す。

maki URL 2009-04-23 (木) 12:18

ごめんなさい、隠れてましたww

minato URL 2009-04-23 (木) 18:09

ひ、ひどい!!

maki URL 2009-04-24 (金) 11:40

いや、MINATOさん来るかなぁ~?とか考えてたら、閉場時間でした。。

あ、美人の人には会いましたけどねww

minato URL 2009-04-24 (金) 23:48

じゃぁクールブレーカーであいませう!

名古屋は美人が多いです。。。w

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/170-95478509
Listed below are links to weblogs that reference
joint's 2 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > run > joint's 2

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

