EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > frsc



Comments:-

EBI URL 2009-04-29 (水) 19:51

その変なショベルとTCの2人組み知ってますが、東京の人だと思いますよ。

詳しくは・・・

http://www.k-eg.net/blog/

ヒロ URL 2009-04-29 (水) 22:34

忙しいのに長居してすみませんwwww
また遊び行きます~

コーン URL 2009-04-29 (水) 22:59

長々とお邪魔してすみませんでした。

楽しすぎましたw


今度はH君とかG君とかと一緒にお邪魔させてくださいw

minato URL 2009-04-30 (木) 20:04

EBIさん久しぶりです!
そうそう、英くんと一緒にいる印象が大きくて、覚えているのについつい間違えてしまいます。東京ですね。
コーンさんすいません!!!

ヒロさん、また遊んだり走ったりしましょう!


コーンさん、間違えてすみません。わかってたんですが、文章にするとき何気に栃木に変わってました。
すいません。。。
またよろしくおねがいしま~す!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/178-e2b3530b
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > frsc

EVILACT blog TOP > motorcycles > frsc

frsc

毎日毎日バイク日和でどっか走りに行きたくて困ります。
なんてったってETC。何所まで行こうが千円ポッキリ!
何所も混んでるとはいえ、バイクだから渋滞もあんまり関係ないし?...
でも行きたいから行っちゃうのは大人じゃないのでお店で待機!

いらっさ?い!
DSC_0540.jpg
先日高速パーキング出会い、ご挨拶を交わした東京都のKDさんが来店。


DSC_0538.jpg
あっ、このマフラーは!!と思ったら名古屋物。ジェントルなサウンドが大人!

DSC_0546.jpg
ヒロさんのダイブスパルタンなツインカム。

DSC_0544.jpg
僕もオートメーターFXRに付けたいなぁ。



DSC_0548.jpg
楽しかったです!また来てくださいね?。

DSC_0550.jpg
あざっした?。。。


んで
DSC_0586.jpg

東京まで野暮用できた仙台GARAJEの小池君(左)と、一緒に来てた仙台のJJっていわれる大田さん(右)。
色々楽しいお話をして、ぐったりしてしまいましたw




DSC_0566.jpg
コジ君来店。
あ!この長過ぎるライザー幅の広いドラッグバー!

DSC_0569.jpg
さらにスクリーンも真っ黒。ダイブアメリカのアッチぽいなぁ?と思ったら...

DSC_0582.jpg
やっぱり「sons of anarchy」www

幅広ドラッグバーはカッコいいですが、もち環七環八のすり抜けではハイ終了...だそうです。

Comments:4

EBI URL 2009-04-29 (水) 19:51

その変なショベルとTCの2人組み知ってますが、東京の人だと思いますよ。

詳しくは・・・

http://www.k-eg.net/blog/

ヒロ URL 2009-04-29 (水) 22:34

忙しいのに長居してすみませんwwww
また遊び行きます~

コーン URL 2009-04-29 (水) 22:59

長々とお邪魔してすみませんでした。

楽しすぎましたw


今度はH君とかG君とかと一緒にお邪魔させてくださいw

minato URL 2009-04-30 (木) 20:04

EBIさん久しぶりです!
そうそう、英くんと一緒にいる印象が大きくて、覚えているのについつい間違えてしまいます。東京ですね。
コーンさんすいません!!!

ヒロさん、また遊んだり走ったりしましょう!


コーンさん、間違えてすみません。わかってたんですが、文章にするとき何気に栃木に変わってました。
すいません。。。
またよろしくおねがいしま~す!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/178-e2b3530b
Listed below are links to weblogs that reference
frsc from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > motorcycles > frsc

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

