EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > cotton knit

スポンサーサイト


Comments:-

Ryozzy URL 2009-05-01 (金) 18:41

お久しぶりです~w
ユニコーン!俺こないだベストオブユニコーン買いなおしました!

メ~イビーブル~つめた~い~へ~やーでぇ~
かまわなぁ~い~w

minato URL 2009-05-02 (土) 14:13

ryozzyくんひさしぶり~!
なかなか会えませんね~。

マジすか!いいよねユニコーン。
しかも自分的には初期が熱いです。

なんか最近は昔の曲やバンドばかりを求めてしまいます。
しかもあんまりおしゃれじゃないのばかり。
今は筋肉少女帯とか買いなおそうか考案中w

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/179-c7039c61
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > cotton knit

EVILACT blog TOP > shop > cotton knit

cotton knit

早い人は既にGWに入っているでしょうが、ほとんどの方は明日からなんでしょうか?
どっか行っちゃうんでしょうね。事故に気を付けて。

DSC_0662.jpg
最近あんまり乗らなくなり、邪魔臭くて天井から吊るしてたBMXに空気を入れて通勤に使ってみたら、次の日腰と肩と背中が痛くて具合が悪くなる。。。
最近ひ弱になってる。コレはイカンね。



さて新商品です。
DSC_0658.jpg
コットンニットカーディガン入荷。
伸縮性豊かな綿100%ニット。
左胸と右袖に刺繍。
昼間は半袖でOKでも、夜チョット肌寒い時など最適。
ちょっと真面目っぽく見えるので、急なイレズミ隠しにももってこいですw

DSC_0671.jpg
black M.L
navy S.M.L.XL 
の2 COLOR ¥8.900-
(申し訳ございませんが、黒のSとXLは数が少なかった為、既に売り切れてしまいました)


DSC_0639.jpg
こちらはカーディガンと同じ綿100%ニットを使用したジップパーカー。
春らしいですが、インナーとしても重宝しそうなので季節を選びません。
まぁバイク乗り的ではありませんが、色んな意味で「そろそろいいじゃん」的な方にオススメです。

DS<br />C_0677.jpg
mix gray(薄いグレー) 
charcoal gray
black
の3 color
S.M.L \8.900-

DSC_0679.jpg
カーディガン、ジップパーカー共に袖部に刺繍ロゴ。



DSC_0597.jpg
先日紹介させて頂いたキャスケットも宜しくです。。。



所で久しぶりにユニコーンを聴いたらダイブ良かった。。。オススメです。

♪たとえ?勝ては?しない?ゲ?ム?でもど?にかな?るの?♪

スポンサーサイト

Comments:2

Ryozzy URL 2009-05-01 (金) 18:41

お久しぶりです~w
ユニコーン!俺こないだベストオブユニコーン買いなおしました!

メ~イビーブル~つめた~い~へ~やーでぇ~
かまわなぁ~い~w

minato URL 2009-05-02 (土) 14:13

ryozzyくんひさしぶり~!
なかなか会えませんね~。

マジすか!いいよねユニコーン。
しかも自分的には初期が熱いです。

なんか最近は昔の曲やバンドばかりを求めてしまいます。
しかもあんまりおしゃれじゃないのばかり。
今は筋肉少女帯とか買いなおそうか考案中w

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/179-c7039c61
Listed below are links to weblogs that reference
cotton knit from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > shop > cotton knit

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

