EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > mume



Comments:-

まー URL 2009-05-07 (木) 16:10

同じ雨の中お疲れ様でした(笑)
結局2日間降りっぱなしでしたね。前日から寝ずに参加したせいもあり早い時間から寝てしまい、明け方3時過ぎからひとりBBQ!暗闇にぼんやり光るランタンと真っ赤な炭が素敵でした。
次回は早めにご連絡致します(笑)
http://46ul.blog.shinobi.jp/Entry/279/

ours URL 2009-05-07 (木) 17:01

山梨ツーの帰り、知らずにムメさんの通りを僕達も通過しました!スゲェ行列だったから覚えてる。美味かったですか?相変わらずケツ軽いですねw

のざき URL 2009-05-07 (木) 23:59

いや~ホントお疲れ様でした!
なんだかんだ楽しかったです♪
帰りの東名で “どんだけオレはMなんだ!?” と思いましたが・・・。
でもおっかしーなぁ・・ボクのダナーはグショグショでしたょ。。。

プールコーピングはムズイ URL 2009-05-08 (金) 08:45

お疲れ様でした。
のざきさんはスゴスギでした!!!
感動のレベルです!!!

minato URL 2009-05-09 (土) 00:20

まーさんこんにちは!
ツーリングが被ってしまい、ソチラの会に出席出来なくて残念でした。お互い雨で残念でしたね。あ、連絡いれるの忘れてしまいました。すみません。コレにこりずまた誘ってください。。。

ours君 
おひさしぶりっす!
まじすか?!あそこはいつも混んでるね。
近所のバイク屋さんのツーリングの目的地がいつもムメさんなんだ。今度寄ってみなよ!おいしーよー!
尻軽過ぎですねw

のざきさん
昨日はお疲れさまでした。
ほんと帰りの東名は修行に近いものがありましたね。僕は絶対耐えられません。
ダナーだったんですか?僕のは完璧でしたよ!?
また走りましょー!

ブール~????
ナンスかコの名前?誰だかわかりません。多分てるてるだな?



Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/186-f4e8281a
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > mume

EVILACT blog TOP > run > mume

mume

  • 2009-05-07
  • run
5日...
GW中唯一のお休み。今日は楽しみにしていたIM FACTORYツーリング。
残念ながら天気が悪く、今にも降りそうな空。
でもでもひょっとしたら降らないかも?と祈りながら参加します。けど雨降ったらショベルはだりぃのでFXRで。。。

P1010603.jpg
せいちゃんとEVILACTで合流。所で相変わらず「みなとくんのベスト何所の?」と質問がありますが、CHICHI`Sさんとこのです。僕のは通常の形ですが、好みの形に作ってくれるようです。。。

また履いてるデニムはEVILACTのサンプルです。今月末にはデリバリー開始となります。よろしくお願いします。


P1010608.jpg
今日の為、急遽走れる様にしたせいちゃんのショベルヘッド。5速MT羨ましい。。。

P1010610.jpg
海老名到着!さっそくパラパラときました。。。

P1010612.jpg
合羽をきます。てるてる坊主が居るのになんで雨降るかなぁ??

P1010614.jpg
さて出発?。

P1010615.jpg
吉澤さんのPAN。渋くてカコイイ!

P1010619.jpg
IMFの松下くん。
カメラを向けると何故か中指。悪いのは十分わかりました。。。
えぇ、わかりますわかります...

P1010620.jpg
ストローカーのHSさん。2台でカッ飛んでみると、条件によっては僕のFXRより速そうな部分がありました。でもやっぱりショベル。。。後ろ走ってる時ウインカーの部品が飛んできたw

ていうか、高速で飛ばす時とかはHSRよりEキャブの方が楽しいしやっぱ速いよなぁ。。。でも下がなぁ。。。

P1010623.jpg
IMFイトーさんと撮影部隊のSさん。

P1010626.jpg
廃車すね。。。事故に気を付けて。

P1010627.jpg
御殿場。

P1010631.jpg
ここで「ズッコケ」と...

P1010633.jpg
「無気力」と...

P1010637.jpg
「FUCKマン」が横浜へUターン!
お気を付けて。。。

P1010644.jpg
んで、徐々に酷くなる雨の中、峠を越え、静岡の「ムメさん」に到着!
みんなでミックスしぐれを喰う。

P1010652.jpg
やっぱ、雨は止まない。。。
半キャップで来てしまったNさん。顔が痛そうだったw

P1010654.jpg
この後さらに雨が強くなり、寒くて震えながら横浜まで帰る。。。
でかいカウルで行きゃ良かった。

それでもなんだかんだで楽しいツーリングでした。次回は絶対晴れていつもの下道のコースで行きたいですね。

DSC_0869.jpg
さて今日の優秀賞!

ダナーライト。完全防水とかうたってて「嘘クセーなぁ...」と思ってました。
試しにブーツカバーを持って行かなかったのですが、結構な雨の中を数時間走行してましたが、完全に靴下はサラサーティー!!! 値段の割には一見「安全靴」然としてて、ありがたみがない地味なブーツですが、コレから出番が増えそうです。。。


Comments:5

まー URL 2009-05-07 (木) 16:10

同じ雨の中お疲れ様でした(笑)
結局2日間降りっぱなしでしたね。前日から寝ずに参加したせいもあり早い時間から寝てしまい、明け方3時過ぎからひとりBBQ!暗闇にぼんやり光るランタンと真っ赤な炭が素敵でした。
次回は早めにご連絡致します(笑)
http://46ul.blog.shinobi.jp/Entry/279/

ours URL 2009-05-07 (木) 17:01

山梨ツーの帰り、知らずにムメさんの通りを僕達も通過しました!スゲェ行列だったから覚えてる。美味かったですか?相変わらずケツ軽いですねw

のざき URL 2009-05-07 (木) 23:59

いや~ホントお疲れ様でした!
なんだかんだ楽しかったです♪
帰りの東名で “どんだけオレはMなんだ!?” と思いましたが・・・。
でもおっかしーなぁ・・ボクのダナーはグショグショでしたょ。。。

プールコーピングはムズイ URL 2009-05-08 (金) 08:45

お疲れ様でした。
のざきさんはスゴスギでした!!!
感動のレベルです!!!

minato URL 2009-05-09 (土) 00:20

まーさんこんにちは!
ツーリングが被ってしまい、ソチラの会に出席出来なくて残念でした。お互い雨で残念でしたね。あ、連絡いれるの忘れてしまいました。すみません。コレにこりずまた誘ってください。。。

ours君 
おひさしぶりっす!
まじすか?!あそこはいつも混んでるね。
近所のバイク屋さんのツーリングの目的地がいつもムメさんなんだ。今度寄ってみなよ!おいしーよー!
尻軽過ぎですねw

のざきさん
昨日はお疲れさまでした。
ほんと帰りの東名は修行に近いものがありましたね。僕は絶対耐えられません。
ダナーだったんですか?僕のは完璧でしたよ!?
また走りましょー!

ブール~????
ナンスかコの名前?誰だかわかりません。多分てるてるだな?



Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/186-f4e8281a
Listed below are links to weblogs that reference
mume from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > run > mume

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

