EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > nekonezuvaca

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/187-36e63270
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > nekonezuvaca

EVILACT blog TOP > 未分類 > nekonezuvaca

nekonezuvaca

今日は借りたは良いが、ずっこけてしまった兄貴のバイクの修理が完了したとの事で支払いに行って参りました。。。


涙雨。。。

P1010655.jpg
カーボンカウル他、少しカスタムもされてカッチョよくなりました。
でも外車はやっぱ色々高うて危険です。



さて夜はK君と食事&偵察へ。。。
P1010674.jpg
南区大岡(弘明寺)にある
ねこ娘とめずみ男またの名をネコネズヴァカさんへ連れて行ってもらいました。

P1010670.jpg
見た目だいぶピラチンなK君ですが...

P1010672.jpg
まぁ、やっぱピラチンかな。。。w

P1010666.jpg
さてここはビフテキとハンバーグが自慢だそうでメインはハンバーグを頼んでみました。
トッピングも豊富で目玉焼きとチーズ、それと虫!
虫?

P1010667.jpg
あぁ、ほんとに虫だ!しかも千切れててちょっと気持ち悪い。。。
でもまぁイナゴ位はなんでもありません。ぱりぱりと歯ごたえはエビちっく。でも「ぶちゅ?」って出てきた汁はエビじゃありませんでした。
ハンバーグ自体はジューシーで大変美味しかったです。
つぎは是非ビフテキを食べてみたいと思います。。。

P1010673.jpg
お店のオネェ様。初めは恐い人なのかなぁ?と思いましたが、僕らの下らない話に素敵な笑顔で付き合ってくれてとても楽しかったです。
また行きま?す!
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/187-36e63270
Listed below are links to weblogs that reference
nekonezuvaca from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > nekonezuvaca

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

