EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > V-R

スポンサーサイト


Comments:-

URL 2009-05-21 (木) 02:42

僕も行泊まりで参加します!

店番しますよw

営業妨害な見た目の店番でよければですがww

黒飴 URL 2009-05-21 (木) 09:26

昔○iseの宮○君が「KA○E」というブランドをやっていた頃、ショベルに商品積んで各地のミーティングに参加し出店してたけど、かなり大変そうだったし持っていけるブツに限りがあるため寂しい感じの出店になってた。

やはりミーティング遠征のプロ、ブルグルTAKAのようにトラックに商品やらテントやら積んで(場合によってはバイクも積んで)行くのが正しいミーティング出店方法ではないでしょうか。

minato URL 2009-05-21 (木) 12:43

英くんいくんすか!
A-dayかなぁ?と思ってたけど。
もし同行者が居なかったら是非よろしくお願いします。
でもお客さんが入って来なそうだなぁw
つうか気を付けてね~!
僕は夜中の12時頃ヨコハマを出る予定です!


黒飴>
さすがにショベルで商品積んではいきません!w
彼そんなことやってたんだ。。。

一応ハイエースを借りました!バイクは積んで行くか、車を運転してくれる同行者がいたら乗って行きたいなぁな感じ。岩手県をバイクで走りたいしね。


Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/194-2686e7bd
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > V-R

EVILACT blog TOP > event > V-R

V-R

イベント出店のお知らせ。

5/30、31に岩手県の藤沢スポーツランドにて開催される
V?Rally in Fujisawaに出店致します。


横浜からは大分遠いですが、数年前v-rallyに行った時とても楽しかったので、自分のブランドを持てたら、いつか出店したいなぁと思っていました。岩手すげー好きだし。

にしても初めてのミーティング出店。申し込んだは良いけど何をどうしていいのか全然わかりません。
何持ってきゃいいんだ?雨降ったらどうしよう?メシとかはどうしたら良いんだ!?やっぱコンロとかもってくの?鍋は?網は?カップ麺は?一人であのテント立てられっかな?トイレ行くとき店番どうしよう?!つうかshovelで行きたい!

あぁ?...心配だ。。。だれかイーハトーブ(岩手)まで行かない?


DSC_0979.jpg
普通に乗られてるxs250。かっこ悪いけどカッコいい!

スポンサーサイト

Comments:3

URL 2009-05-21 (木) 02:42

僕も行泊まりで参加します!

店番しますよw

営業妨害な見た目の店番でよければですがww

黒飴 URL 2009-05-21 (木) 09:26

昔○iseの宮○君が「KA○E」というブランドをやっていた頃、ショベルに商品積んで各地のミーティングに参加し出店してたけど、かなり大変そうだったし持っていけるブツに限りがあるため寂しい感じの出店になってた。

やはりミーティング遠征のプロ、ブルグルTAKAのようにトラックに商品やらテントやら積んで(場合によってはバイクも積んで)行くのが正しいミーティング出店方法ではないでしょうか。

minato URL 2009-05-21 (木) 12:43

英くんいくんすか!
A-dayかなぁ?と思ってたけど。
もし同行者が居なかったら是非よろしくお願いします。
でもお客さんが入って来なそうだなぁw
つうか気を付けてね~!
僕は夜中の12時頃ヨコハマを出る予定です!


黒飴>
さすがにショベルで商品積んではいきません!w
彼そんなことやってたんだ。。。

一応ハイエースを借りました!バイクは積んで行くか、車を運転してくれる同行者がいたら乗って行きたいなぁな感じ。岩手県をバイクで走りたいしね。


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/194-2686e7bd
Listed below are links to weblogs that reference
V-R from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > event > V-R

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

