EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > MANGO-



Comments:-

みやた URL 2009-05-23 (土) 01:09

その、後ろに貼ってあるポスターが魅力的です。

minato URL 2009-05-24 (日) 21:34

残念...もらって来なかったです。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/196-12ce76d8
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > MANGO-

EVILACT blog TOP > event > MANGO-

MANGO-

夕方からSHOVELに乗って東京へ。。。
P1010930.jpg
場所は六本木シネマアート。六本木は異国の人ばかりで緊張します。

P1010901.jpg
一人控え室で待ちます。淋しい...

P1010904.jpg
さて今日はタランティーノ監督作「ヘルライド」のDVD化記念試写会イベント。色々あってワーナーに僕のSHOVEL貸す事になり自走で届けに行った次第です。
映画を観に行った時、このブログでつまんね!位書いてしまいましたが、大変申訳ございません。

マンゴー乳グラドルの青島あきなちゃん(カワイイ)と映画コメンテーターの有村昆さんのトークショー&試写会。ほぼ満席でした。


P1010908.jpg
一度みたので試写会は参加せず、マスコミ限定青島あきなちゃん(カワイイ)撮影会に参加。思いのほかたくさんのカメラマン達が来られててビックリ。

P1010917.jpg
納車後初洗車してよかった。

P1010926.jpg
テレビもきてた。
「アンチ草食系男子、やっぱ男は肉食系!男汁ムンムンでこの不況をぶっ飛ばせ!」とカメラに言ってた青島あきなちゃん(カワイイ)。
まぁかわいいのでなんでも許されます。

P1010931.jpg
帰りは近くのブラックトップに寄ってきました。
憧れの港区。すごいすねマジで。

P1010936.jpg
そのあとエルデモ上田さんとモーターサイコの石橋さんに会いに久々に道玄坂のTOM STONEBARへ。
因にこの入り口の野暮ったいボンジフレームスは僕が出張ペイントしたもの。懐かしい。。。

P1010940.jpg
上田さん焼き鳥丼おいしかったで?す。

P1010937.jpg
石橋さんポスターあざっした!つうか色々よろしくお願い致します。


Comments:2

みやた URL 2009-05-23 (土) 01:09

その、後ろに貼ってあるポスターが魅力的です。

minato URL 2009-05-24 (日) 21:34

残念...もらって来なかったです。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/196-12ce76d8
Listed below are links to weblogs that reference
MANGO- from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > event > MANGO-

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

