EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > cool b



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/197-3e3cced7
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > cool b

EVILACT blog TOP > event > cool b

cool b

こんにちは?。今日はク?ルブレ?カ?です。

先日も書きましたがevilactの出店ではなく、cherry's companyでバイクを展示するので自走で搬入してきました。もちろん自走で行くのは「俺、ちょー走ってる」アピールです。
それはともかくそのバイク引っ張り過ぎじゃね?位かもしれませんが、まぁせっかく長い間かけて一生懸命作ったんだから色々出させてよな感じです。

cherry's company

今回メインのshovel。TMMのバイク。
足回りもスラっとしてて良いです。

P1010944.jpg
ラインもいいですね。流石チェリカン!

P1010945.jpg
ポジションもダイブ良さげ。ん?、悩ましい
TMMおめでと?!


さて
P1010950.jpg
お隣ZONさん。
リジッドの片持ちで前後23インチwww インパクトあります。

んで
P1010954.jpg
cosmic
大ちゃんにはいつかお任せで作ってもらいたいです。


んで
P1010951.jpg
PHANTOM GATE
う?ん、久々のクールブレーカーらしい光景です。
バイクを見たいのにスタッフが怖くてブースに入りずらい感じw


さて僕はEVILACTに帰らねばならないので早々に引き上げます。
色んなとこでクールブレーカー特集がされてると思うのでぼくんとこはいいや。
バイクはほとんど見られなかったので雑誌をガン見したいと思います。

今回僕がいた短い時間帯では、決して盛り上がってるとは言いがたかったですが、やっぱどのショーよりもハイエンドなカスタムが多かったと思います。
ハーレーオンリーが良いのかどうかはわかりませんが、歴史のあるショーとして続く事を期待したいと思います。

ps.黒須さん、僕のバイク出してくれてありがとーっす!


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/197-3e3cced7
Listed below are links to weblogs that reference
cool b from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > event > cool b

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

