EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > ykhm run



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/199-03959675
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > ykhm run

EVILACT blog TOP > run > ykhm run

ykhm run

  • 2009-05-26
  • run
さて戸田の踊るダメ人間「morry」と一緒に走る事に。。。
彼とはそろそろ10年の付き合いになりますが、なぜかHD同士で一緒に走った事はありません。
せっかく横浜を走るんだからあえて観光客でごった返す所を爆音おっ立てて熱い視線を浴びながら通りを駆け抜けて行きたいと思います。

P1010984.jpg
さて行きやしょう!


P1010963.jpg
SUが微妙に不調な為、交差点でパスっといきます。
シュコシュコ!

P1010972.jpg
中華街。。。
2人組のギャルが「いやぁ?ん、カッコイイ?」的な顔でこちらをガン見!
でもよく考えたらバリバリうるさいからそりゃみます。



P1010969.jpg
横浜の中心街、西区?中区をブリブリと走ります。

お互い歳とるほど何故か運転がハードになってきます。
若干社会人デビューっぽくて恥ずかしかったりしますが
まぁ楽しいので良っか。。。

P1010982.jpg
その後、グッチ、マッチ、ケン君と合流し、さらにアクセル開け気味で本牧に向かいます。

P1010989.jpg
途中、隼のトライクが良い音させて迫ってまいります。これから大黒でその手の集まりがあるそうです。楽しそ。。。

P1010994.jpg
バリバリバリ?!夜のchopperはやっぱり不良な感じでダイブかっこ良いです。
なぜこんな楽しくてカッコイイのにニュージェネがいないのか謎です。やっぱバイクが高すぎるか。。。

P1020003.jpg
最後にみなとみらいのスタバに戻り、茶をしばきながらw小一時間ほどバカ話した所で雨が振ってきたのでこれにて解散!
相当面白かったです。またいきましょうね!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/199-03959675
Listed below are links to weblogs that reference
ykhm run from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > run > ykhm run

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

