EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > comp



Comments:-

黒飴 URL 2009-05-28 (木) 09:59

おお!藤竜也!
近くに住んでるの?

ベイシティ刑事が好きだった。
今思うとMA-1裏返しは目立ちすぎて恥ずかしい・・・

minato URL 2009-05-28 (木) 22:00

チョーご近所さんだよ。
バイクや車が好きみたいでたまに話しかけてきてくれる。
もちろんevilact Tシャツは着ないw

ベイシティー刑事w
だれもわかんないでしょ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/200-e8b0aa71
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > comp

EVILACT blog TOP > motorcycles > comp

comp

最近アイアン乗ってる人が増えましたね。
イベントでは勿論、ツーリング先や、特に都内で割と多く見かけます。昔はほとんどみなかったんですけどね。
今日も乗らせてもらったのですが、コンパクトでエンジンのテイストが気持ちよくて何かわかる気がします。

DSC_1058.jpg
Sくんのアイアン。。。

DSC_10061.jpg
ちっこい。。。

DSC_10055.jpg
バシッと走れて気持ちよかった。でも乗り馴れてないので右シフト左ブレーキはいちいち迷いますw
ありがとうございました!わからない事があったら何なりと。。。!


さて新商品情報です。
DSC_1151.jpg
original back packがもう少しで完成。
拘った分時間がかかりましたが、納得いくものができました。
山に登る訳ではないので、とにかくアウトドア的なイメージにならないようシンプルで都会的なデザインを意識して製作しました。

防水性を高める為、pvc(塩化ビニール)コーティングした番手の大きいヘビーオンスナイロンとパテントレザー(エナメル)とのコンビ。ステッカー等貼って遊んでください。
初回入荷分は6色展開予定。
商品詳細や値段等はまた後日コチラで。。。


DSC_1143.jpg
藤竜也さん。チョーしび?!

Comments:2

黒飴 URL 2009-05-28 (木) 09:59

おお!藤竜也!
近くに住んでるの?

ベイシティ刑事が好きだった。
今思うとMA-1裏返しは目立ちすぎて恥ずかしい・・・

minato URL 2009-05-28 (木) 22:00

チョーご近所さんだよ。
バイクや車が好きみたいでたまに話しかけてきてくれる。
もちろんevilact Tシャツは着ないw

ベイシティー刑事w
だれもわかんないでしょ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/200-e8b0aa71
Listed below are links to weblogs that reference
comp from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > motorcycles > comp

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

