EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > sitm r



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/203-2020d056
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > sitm r

EVILACT blog TOP > run > sitm r

sitm r

  • 2009-06-04
  • run
またまたお久しぶりです。

割とよく他の方のブログ等で拝見するのですが...
「更新をサボり過ぎ!と叱られます...すいません!コレから頻繁に更新します!!」と書かれているのをみます。良いなぁ?愛されてるんですね。
因に僕はどんなに更新しなくても誰からも言われたありません。。。愛はありません。どーでも良いですが。。。

さてこれまた先週のネタですが、stoopのモーリーに誘われて、「stoop&車坂下」の合同ラン&撮影会に参加してきました。俺完全にアウェ???!

その前に
P1020037.jpg
刺繍屋のアディクションズさんに寄ります。。。
オーナーの小林さん。もの静かで渋び?!

P1020034.jpg
ズラッとならんだ刺繍のマシン。

P1020029.jpg
零戦ダイナ。足回り良いなぁ。。。


さて埼玉の戸田までulを走らせ、ストゥ?プに到着!
P1020040.jpg
10台以上来られてました。

P1020051.jpg
さらに車坂下さんの方々と合流し20台弱。いっぱいだ。。。

P1020044.jpg
僕が昔大好きだったゼロらしくないゼロ製作のバイク。作った方は大分前に亡くなってしまったらしいですが、今も形を変える事なく乗られてて、何か感慨深いです。。。

P1020043.jpg
車坂下オーナー野呂君のバイク。マフラーかっこ良い!

P1020056.jpg
青池さんとパン。

P1020063.jpg
ツルのWL。すげぇ?なぁw

P1020068.jpg
動物の角がついたショベル。

P1020075.jpg
イセカメラマン

P1020085.jpg
PAで打ち合わせ。。。

P1020090.jpg
出発!

P1020108.jpg
全車線潰し。チョー邪魔w
僕は最後方から趣味的カメラ撮影。

P1020120.jpg
岩手の馬鹿。

こんな感じで無事撮影終了!
外環撮影


所で帰りは一人で東京外環道の下を走っていると、深夜にもかかわらず白バイじゃなくビック?125?スクーターのお◯りさんにしつこく追いかけられる。。。
白バイ隊員と同じジェッペル被ってて超速かった。あれは何?!新兵器っすか?



[広告] VPS

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/203-2020d056
Listed below are links to weblogs that reference
sitm r from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > run > sitm r

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

