EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > shonan trip



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/216-6479b554
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > shonan trip

EVILACT blog TOP > run > shonan trip

shonan trip

  • 2009-07-16
  • run
梅雨あけました。夏です。ココナッツです。アイランドです。夏夏夏夏...
夏はチョー暑いけど夏だから当たり前。テンションあがってしかたありません。
今年の夏も、チョー夏らしい遊びを沢山したいと思います。
朝も夜もバイク乗りまくって、みなとみらいでたむろって、海行って日焼けしてカッコ付けて、夜は飲んで(ソフトドリンク)、大して売れないミーティングなんかにも出店して浮いちゃったり、、、とにかく家なんか帰らないよ!くらいに遊びたいと思います。勿論シゴトはバッチします。

お暇人は一緒にあそびましょ。。。

さてそんな梅雨明け当日、朝早起きしてショベルに股がり、久しぶりに営業という名のソロツーへ。。。横須賀、逗子、鎌倉、七里ケ浜あたりをウロウロします。

P1020357.jpg
朝の逗子マリーナ。。。

P1020370.jpg
釣りしたい。

P1020383.jpg
せっかくなのでブルグル撮り。

P1020386.jpg
ん?、大分セブンマイルズビーチ風!

そっから
P1020399.jpg
軽くはしって由比ケ浜へ。。。
もう海の家全開。テクテクと砂浜を散歩。早すぎたのかギャル率低い。

P1020392.jpg
あ?ぁ、久しぶりに波乗りして?なぁ?。と、誰かに嘘をつきたい。
サーフィンなんかしねぇのに。。。

P1020411.jpg
さらに134を江ノ島方面へ。

P1020414.jpg
blue groove到着!
隠し撮りをしているとオーナーの八代くん(taka)がひょっこり迎えてくれました。

P1020419.jpg
カスタム中のバイクが並んでます。奥に気になるナックルが、、、

P1020426.jpg
あっ!BHのシフター。これついてる車両初めてみました。ウチのサイドバルブにつけたかったのですが、13?15マン位だったのでムリッした。

P1020438.jpg
バックヤードも見学。。。

P1020431.jpg
なんてお洒落なシチュエーションなんでしょ。
カルフォルニアみたい。。。

P1020433.jpg
あ、ロングフォークチャリ久々みた!懐かしい?!

P1020441.jpg
ブルグルに戻ると何故か大阪shix西村さんがお仕事で来られておりました。
引き取りのようです。相変わらず適当な事ばっかり言ったり書いたりみたいですが、非常に多くの人に愛されているカッコイイお方どえす。

P1020447.jpg
シャフトさんに行こうと思いましたが、時間がなくそのまま横浜に帰る事に。。。

あ?、楽しかった。。。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/216-6479b554
Listed below are links to weblogs that reference
shonan trip from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > run > shonan trip

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

