EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > DRAG GAMES 3rd



Comments:-

黒飴 URL 2009-07-17 (金) 09:50

DRAG GAMES、7/1に申し込んだ!
今年は各地のスキモノ達から参戦表明が出ているので、去年よりさらに面白いメンツになりそう。

タイムうんぬんよりも、あのコースを自分のチョッパーで走る事ができるっていうだけでかなりアガるからねー。
もう今から(ていうか去年走り終わった直後から)楽しみで、震えてます!

ミナト URL 2009-07-17 (金) 12:47

久しぶり~。

正直何所のショップの誰のバイクが速いとかあんまり興味なくて、自分のバイク持ち込んでコース走らせて、あの空気感を味わいたいんです。。。
まぁバイクのポテンシャルと自分の腕はどんなものだろ?っていうのちょっと気になります。
にしても楽しみだなぁ~。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/217-a33ca1f6
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > DRAG GAMES 3rd

EVILACT blog TOP > event > DRAG GAMES 3rd

DRAG GAMES 3rd

9/21に仙台ハイランドで行われるdrag games
みなさんエントリーしましたでしょうか?
僕は未だですが今年は自分のショベルも出来た事だし、仙台に持ち込んで走ってみようと思います。
当初はジョッキーやめてハンドクラッチに替えて行こうかな?と思いましたが今の状態でのタイムをみたいので、頑張って練習したいと思います。
シートだけは腰をホールドするように鉄板かなんかでチャチャっと作らなきゃなぁ。。。

P1020527.jpg
目標タイムは。。。

さて
P1020450.jpg
夜はハマの伊達男「vision S君」と横浜主要繁華街おバカ走り。
人の多そうな飲屋街や観光地、若者の集まる場所をピンポイントで狙って、そこを良いペースで走りぬけます。なんかチョー上がります。
せっかく手間と時間、お金をかけて作った自慢のチョッパ?...良い歳ここうが誰に遠慮することなく、カッコつけて走りたいと思います。

P1020456.jpg
元町?...

P1020461.jpg
〆は毎度みなとみらいのスターバックス。コーヒー飲みながら色々語ります。
あぁ???あ。バイク超最高!


P1020518.jpg
超音波洗浄機。。。良くメガネ屋の前に置いてあるメガネや時計のバンドなどの汚れ取る奴。家庭用ながら良いシゴトします。。。


Comments:2

黒飴 URL 2009-07-17 (金) 09:50

DRAG GAMES、7/1に申し込んだ!
今年は各地のスキモノ達から参戦表明が出ているので、去年よりさらに面白いメンツになりそう。

タイムうんぬんよりも、あのコースを自分のチョッパーで走る事ができるっていうだけでかなりアガるからねー。
もう今から(ていうか去年走り終わった直後から)楽しみで、震えてます!

ミナト URL 2009-07-17 (金) 12:47

久しぶり~。

正直何所のショップの誰のバイクが速いとかあんまり興味なくて、自分のバイク持ち込んでコース走らせて、あの空気感を味わいたいんです。。。
まぁバイクのポテンシャルと自分の腕はどんなものだろ?っていうのちょっと気になります。
にしても楽しみだなぁ~。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/217-a33ca1f6
Listed below are links to weblogs that reference
DRAG GAMES 3rd from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > event > DRAG GAMES 3rd

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

