EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > Y150



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/219-881fdd89
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > Y150

EVILACT blog TOP > 未分類 > Y150

Y150

さて、今年は横浜開港150周年。。。

開国博Y150のチケットがあったので、少しばかりシゴトを抜けてベイサイドエリアまで行ってきました。まぁ横浜に35年住んでますが、普通に「ベイサイド」なんつぅ言葉は使った事も言われた事もありません。まぁ異国ちっくで良いと思います。。。


今日も大桟橋に大きな客船が停泊してます。こんなのに乗って大海原を旅したい物です。。。
でもじじいになってからで良いかな。

P1020517.jpg
新港ふ頭には黒船ちっくな蒸気帆船が来航してた。カッキー!

P1020497.jpg
たまに見かけるロバ馬車。暑そうで何かかわいそう。。。

P1020496.jpg
さてコレを観にきました。

P1020491.jpg
バイ?ンと立ち上がると高さ12mだそうです。ヤバい。ダイブカッキー!

P1020487.jpg
色、形とも、ダグラムのデザートガンナーを思い出します。だれもしらねぇかな?w
こんな感じで6.7人で操縦。乗りたい!

P1020482.jpg
口からマイナスイオンを発射。小学生が狂ったように喜んでました。

P1020504.jpg
まぁそんな感じで、今日の横浜も平和でした。。。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/219-881fdd89
Listed below are links to weblogs that reference
Y150 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > Y150

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

