EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > xs650



Comments:-

ナカジ URL 2009-07-23 (木) 17:01

先日はお邪魔しました。

バイクの事やその他諸々、色々と話せてメッチャ楽しかったです!
伊豆&帰り道も、無事雨に降られず行ってこれました♪

また遊びにいきまっす☆
&バックパック、楽しみにしてやす!

ミナト URL 2009-07-24 (金) 07:13

先日は来てくれてありがとうです。
天気よかったようで何よりです!

また是非遊びにきてくださいね。機会があったら一緒に走れると良いですね!
バックパックとTシャツですが、入荷したので本日送ります!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/222-46aea8e2
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > xs650

EVILACT blog TOP > motorcycles > xs650

xs650

あれ?なんか消えてしまったのでもう一度アップします。

DSC_15200.jpg
オンボロのを購入し、会社の休みにコツコツと1年半ほどかけて仕上げたxs650。
すごいですね。

DSC_1511.jpg
足回りが素敵。乗らせてもらいましたが、どんな速度でも安心して止まれます。

DSC_1521.jpg
エンジンもピカピカです。大変だったろうなぁ。。。

DSC_1515.jpg
イエローさんのヤンヤンシートが似合ってます。
因にボクはパンダのマークでお馴染みの「ヤンヤンつけぼー」が大好物です。しらねーね。

DSC_1535.jpg
エンジンも自分でオーバーホールしたらしく、絶好調。

DSC_1546.jpg
これから友人と合流し、伊豆へ向かうそうです。うらやましー!
どうもありがとうです。
またきてくださいね?。

Comments:2

ナカジ URL 2009-07-23 (木) 17:01

先日はお邪魔しました。

バイクの事やその他諸々、色々と話せてメッチャ楽しかったです!
伊豆&帰り道も、無事雨に降られず行ってこれました♪

また遊びにいきまっす☆
&バックパック、楽しみにしてやす!

ミナト URL 2009-07-24 (金) 07:13

先日は来てくれてありがとうです。
天気よかったようで何よりです!

また是非遊びにきてくださいね。機会があったら一緒に走れると良いですね!
バックパックとTシャツですが、入荷したので本日送ります!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/222-46aea8e2
Listed below are links to weblogs that reference
xs650 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > motorcycles > xs650

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

