EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > UL MDF



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/223-c2e63fb6
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > UL MDF

EVILACT blog TOP > my bike > UL MDF

UL MDF

さて、最近は毎日の様に横浜周辺をブリブリ夜一人で走ってるのですが、とても気持ちが良いです。つうか気持ちが良いのを通り越して、脳内から色んなものが分泌され、上がり過ぎて加速中などは奇声を発してしまいます。もちろん違法な物は何も摂取してません。
僕にとってバイクはやはり自由の象徴のようです。乗ってる時僕は完全に自由な気がします。まぁどうでも良いですね。
あぁ?、雨降ってんなぁ。バイクのりて?。。。

因に一人なのは決して友達がいない訳ではなく、突発的に行くので誘わないだけです。友達はいます。。。いるはずです?
誘った時は皆さん一緒に走ってください。。。ね?


DSC_1674.jpg
さて71歳の割にはいつでも絶好調なUL。

DSC_1672.jpg
でもちょっと何もしてあげなさすぎで見た目がボロすぎる。。。

DSC_1660.jpg
グリップなんかポロポロ。


P1020559.jpg
なもんで、ちょっと気分転換にハンドルでも替えよっかなぁ?と思い、近所のIM FACTORYまで。。。
ウチには前傾姿勢のバイクしか無いのでもっとゆったりポジションのハンドルをさがします。

P1020555.jpg
倉庫からソレっぽい中古ハンドルを探しだし、ドッグボーンにかませるようセンターをぶった切って延長してもらいます。

P1020556.jpg
イトーさんいつもすみません。
ATTITUDE...好きな曲です。

P1020563.jpg
適当に選んだ割には良さげ。角度は乗りながら決めよ。

P1020564.jpg
後は昔付けてたラペラシート付けて、二人乗りが楽になる様にシッシーバーを付けて、タンクは小さくしたいけど面倒なのでこのままで...
時代背景とか無視で意味わかんない感じになりそうですがまぁやってみたいと思います。

P1020566.jpg
大ちゃんのナックル。
これも自分でフレームから作ってました。もう5.6年経つのかな?

P1020568.jpg
これもダイブ走ってますね。都会で30インチオーバーは楽じゃないはずです。すごいなぁ。。。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/223-c2e63fb6
Listed below are links to weblogs that reference
UL MDF from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > my bike > UL MDF

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

