EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > moon swap ×××  1



Comments:-

rikiya URL 2009-08-05 (水) 16:26

あの地方行脚からもうそんなに経つのか・・・。楽しかった青春時代の思い出。
お互い忙しいからもうあんなのんびりした旅は難しいね。
ジジイになって仕事引退したらまたチョッパーでのんびり旅したいね。

ドラッグゲームは白煙撒き散らして、今年もエンジン壊す勢いで回しますよー!
もう公道で全開はビビり入って出来ないから、コースで全開するぜv-40

ミナト URL 2009-08-06 (木) 01:10

何か割りと最近な感じなのにね。
みんな歳とったよね。このまま良い歳してもチョッパ-乗ってるのかね。。。

オレは壊さない程度に全開します!
楽しみだね!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/231-a1ffe5c2
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > moon swap ×××  1

EVILACT blog TOP > event > moon swap ×××  1

moon swap ×××  1

今日はmoonのスワップミート。
スワップ...へへ。

さぁ8時にevilactに集合です。

友達のリキヤ君と急遽一緒に行く事になったまりこちゃん。
二人が到着する頃、雨がざっくり振ってまいりました。本降りです。
しばし様子見。。。

DSC_1903.jpg
毎度酷使されてるRikiya'sストローカーショベル。
6.7年前、お互いバイクをリリニューアルしたばかりで、2人で2週間かけてあちこち寄り道しながら九州まで遊びにいったのを思い出します。。。一度も雨に降られず、ミラクルだったなぁ。

DSC_19042.jpg
今年のドラッグゲームではどんな走りをみせてくれるのでしょうか?
...と、ハードルを上げときますw

P1020607.jpg
小一時間ばかりくっちゃべってると雨が止んだ!
速攻首都高に乗り込みます。湾岸で流したい所でしたが、雨がまた降って来ないウチに着きたいので羽田線で。。。

P1020606.jpg
バビューン!

P1020605.jpg
モクモク...

P1020620.jpg
いよいよ暑くなり、大井の料金所で合羽を脱ぎます。

P1020624.jpg
んじゃ会場へ。。。

つづく...

Comments:2

rikiya URL 2009-08-05 (水) 16:26

あの地方行脚からもうそんなに経つのか・・・。楽しかった青春時代の思い出。
お互い忙しいからもうあんなのんびりした旅は難しいね。
ジジイになって仕事引退したらまたチョッパーでのんびり旅したいね。

ドラッグゲームは白煙撒き散らして、今年もエンジン壊す勢いで回しますよー!
もう公道で全開はビビり入って出来ないから、コースで全開するぜv-40

ミナト URL 2009-08-06 (木) 01:10

何か割りと最近な感じなのにね。
みんな歳とったよね。このまま良い歳してもチョッパ-乗ってるのかね。。。

オレは壊さない程度に全開します!
楽しみだね!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/231-a1ffe5c2
Listed below are links to weblogs that reference
moon swap ×××  1 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > event > moon swap ×××  1

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

