EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > moon swap ×××  2



Comments:-

コーン URL 2009-08-04 (火) 23:04

どもども、ご無沙汰でした!

僕らは車だったので雨は関係なかったですけど、帰りに半端じゃない渋滞に巻き込まれましたw

帰りに雨に降られなかったようでなによりです。お疲れ様でした!

ナカジ URL 2009-08-05 (水) 00:41

お疲れっした!
ミナトさんのショベルはカッキくて超目立つので、会場でも一発で分かりました!!

雨に降られなくて良かったっすね~♪
ちなみに自分は帰りに、バカヘル×高速×大雨で死ぬかと思いました・・・。

ミナト URL 2009-08-05 (水) 12:32

コーン>先日はお疲れさま~!
下りで混んでたの?
僕は全然雨に当たらず良い走りが出来ました~。
また何処かであいましょ~。コメコメかな?

ナカジ>お疲れです!
道中は大変だったのね...w
仮に雨やんでもあの車両じゃ巻き上げが酷そうね。
お疲れ様っした!
また来てくださいな~!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/232-8e41fbc9
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > moon swap ×××  2

EVILACT blog TOP > event > moon swap ×××  2

moon swap ×××  2

上手い事濡れる事無く会場へつきました。
スワップなんだから少し位濡れてても良かったかもしれません。

P1020625.jpg
トロフィークロージング、チュン君のショベル。ちょこちょこモディファイされておりました。
ハンドル周りカッコイイ!マフラーも良いです。

P1020627.jpg
名古屋「ビセ」の宮川君も来てました。相変わらず僕の事はno眼中。
どんなに話しかけても「BキャブBキャブ...うひひひ..B?...」としか言いませんでした。あまったBは名古屋の「ビセ」まで。

P1020626.jpg
あ、ツースロート。
エンジンかっこいい!!!
このカムカバーはなんなんすか?

P1020629.jpg
Mさん。また来てくださいね。

P1020632.jpg
毎度なカラーズbossイセさん。

P1020634.jpg
カラーズ中堅tsuru最近ワイルドね。新刊アップスイープがんばってねん。
と、カメラマンのシンジ。
と、女の子。

P1020631.jpg
hammerのハマさんと悪カト先輩w

P1020636.jpg
junk arts tattooの英くん。イレズミ入れ過ぎー!w

P1020635.jpg
disguisが似合ってるYちゃん。

P1020642.jpg
Imfブース。沢山売れたのかな?

P1020638.jpg
弄ったらカッコわるくなって、きもちわりぃシートがついたパンに乗ってて、かみさんがズッコケの暴走族あがり池田大作。

P1020652.jpg
平和な空気が心地良さげなebi君、ヒロくん、チンチロさん、コーン君。
色んな所にバイクで出没するもんだから何所に住んでるか覚えられません。。。

P1020655.jpg
しうくんと彼女。ランチボックスみたいなのもっちゃってかわいいね。

P1020644.jpg
あぁ、もう大雨ね。帰るのダリぃ。。。

P1020653.jpg
エルデモーニオプレジ上田さんと、バイスプレジ金子さん。

P1020656.jpg
西澤くん、ローカルショップのノブくん、はせがわくん。
全然楽しそうじゃないじゃんw
.
.
.
僕が居た時間帯はずっと雨でしたが、2時過ぎ位には雨も上がり、無事雨に降られる事なく気持ちよくバイクに乗れました。
にしても来場者が去年、一昨年に比べるとほんと少なかった。雨だろうとなんだろうといつも見る人がいなかったし。雰囲気も今一盛り上がらず。。。雨だけが原因じゃない様な気もします。イベントが多すぎて人がばらけるのかなぁ?
まぁなる様になるんでしょうが、来年は出店出来ると嬉しいなぁ。。。でもバイクで行きたいなぁ。。。じゃぁ出店はやめようかなぁ。。。
まぁいいや。さいなら!

Comments:3

コーン URL 2009-08-04 (火) 23:04

どもども、ご無沙汰でした!

僕らは車だったので雨は関係なかったですけど、帰りに半端じゃない渋滞に巻き込まれましたw

帰りに雨に降られなかったようでなによりです。お疲れ様でした!

ナカジ URL 2009-08-05 (水) 00:41

お疲れっした!
ミナトさんのショベルはカッキくて超目立つので、会場でも一発で分かりました!!

雨に降られなくて良かったっすね~♪
ちなみに自分は帰りに、バカヘル×高速×大雨で死ぬかと思いました・・・。

ミナト URL 2009-08-05 (水) 12:32

コーン>先日はお疲れさま~!
下りで混んでたの?
僕は全然雨に当たらず良い走りが出来ました~。
また何処かであいましょ~。コメコメかな?

ナカジ>お疲れです!
道中は大変だったのね...w
仮に雨やんでもあの車両じゃ巻き上げが酷そうね。
お疲れ様っした!
また来てくださいな~!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/232-8e41fbc9
Listed below are links to weblogs that reference
moon swap ×××  2 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > event > moon swap ×××  2

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

